FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい一歩


色々ありましたが(汗)
今日、海とデートしてきました
午前中の数時間だったけど、また喧嘩しちゃいました(T_T)

やっぱりこういう関係だと、誰かに見られると怖いので、実は今までは隣の県までデートしに行ってました(汗)
でも今日は時間もないし、どうしようって、新しくオープンしたと
思っていたへGo!
って思ったら明日オープンでがっかり…
エッチ目的じゃなくても人目につかなくてゆっくりできるところって
言ったら、やっぱりホテルになっちゃうから…

ここから18歳未満はちょっと禁止かも(汗)



結局その近くのホテルへ行って、やっぱり3年弱付き合ってきたから当然のように彼はお風呂を準備して…
「入るよ」って言われたけど、一緒には入れなくて…
なんか気持ちがついていけなかった。

彼が出てきた後、シャワーして、一応ベッドに入ったけど、なんか会話も途切れ途切れで…
キスされて、彼の手が下まで降りてきたけど、あんなにひ○に対抗しても勝てないからって、気にしないで普通にって言ったのに、全くそんなの無視されて、ひ○に対抗しようと潮を噴かせようと必死になってた…
それを感じたら私が冷めちゃって…

終わった後、悲しくて、何で?って思いでいっぱいで…
これだったらひ○と別れなきゃよかった、彼に戻りたいって悔しさと悲しさと色々な思いが頭の中に広がって思わず涙…
私を泣かすことはしないって約束したのに。
思わず「ひ○のところに戻して」って言ってしまって涙も止まらなくて、彼が謝っても余計に悲しくなるばかりで暫く泣いてました…

頭の中は海よりひ○が浮かんで、ひ○に抱かれてたときの楽しかった自分を思い出して余計に悲しくなって。
忘れさせるくらいに抱いて欲しかったのに。

暫く無言のままだったけど、私から「もう一度ちゃんと抱いて」って…
そしたら前のように彼に対抗するんじゃなくて、私が感じるように抱いてくれました。
もちろん私も彼が感じるようにしたけど、でもそっちのほうがずっと楽しかった。

ひ○の愛し方はひ○しかできないから。
潮を噴かすのも、ひ○しかできない。
それに対抗しても無駄なのに…
多分、彼には誰も勝てないってなんでわかんないんだろう。
プライドよりも私を見てよって思いでいっぱいになっちゃいました。
彼に勝てるのは私への愛情だけだって気付けば答えなんて簡単に出るのに…

それでも帰りは笑顔で帰ることができて、彼も捨てたはずのZippoは実は捨てるつもりでまとめてあったけど、完全には捨ててなくて持ってきてくれました。
ただ、ペアリングは本当に捨てちゃったみたい。
だからハートは割れたままです。
どっちにしてもサイズが合わないから、私はもうはめられないけど。

あ、写真の指輪、誕生日プレゼントじゃありませんでした(笑)
初めてのXmasプレゼント。
誕生日は付き合ってすぐだったし、いい加減な気持ちで彼がいたときなのでとりあえず会ってやったからそれで許せって感じだったことを思い出してちょっとお怒り気味の私でした(笑)

これからもう一度彼とやり直せるかな、と思える自分がいました。
沢山の記念日を彼と過ごしていきたいけど、彼がまた変なプライドに拘ったらすぐにひ○にメールしちゃうからって思ってます(笑)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。