FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜだろう?


なぜかいつも2月はあっという間に過ぎてしまう気がする…

実際日数も少ないわけだけど、それだけでなく気づけばもう終わり…
といつも感じてしまうのはなぜなのか?

忙しいからか?

それとも僕にとってのイベントごとの多い月だからか?

謎だ!あ

まあ、ともかく…

もう3月か!?…と思うと本当に焦燥感に襲われてしまう…



去年の今日


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

また…(笑)


chinariver02

<環境汚染>悪化にストップ、改善に大きな成果―中国

2009/2/27 8:50

2009年2月25日、人民日報によると、経済成長とともに中国の環境汚染が深刻となっているが、近年来行われてきた汚染防止事業によって、環境改善に大きな成果が見られたと全国汚染防止事業の会議で報告された。
2006年から始まった政府の第11次5カ年計画により、中国全土の地表水の水質が全体的に安定し、高マンガン酸塩指数は年平均で濃度が20.8%下がったほか、一部の流域で年々水質が改善。中国の7大水系の観測では、水資源としての利用ができないとされる「劣V類」の断面の比率は5.2ポイント減少した。また、都市部の大気汚染も全体に改善され、環境保護重点都市の大気質の優良率は5.8ポイント上昇。全国の都市で大気中の二酸化硫黄の濃度が年平均で15.8%下がり、空気中の粒子状物質も11%減少した。
改善事業の強化により、都市部における環境保護にも大きな進展が見られた。05年以降、都市部での医療廃棄物の集中処理率は6ポイント上昇し、生活ゴミの無害化処理率も8ポイント近い伸びを見せたほか、生活排水の集中処理率は35ポイント上昇した。(翻訳・編集/岡田)


またまた…

都合のいい数字を集めて自国民を騙す中国お得意のプロパガンダ記事だな…

去年のニュースがこの記事の矛盾を語っている…

本当に笑ってしまう…


大嘘つき国家め!絵文字名を入力してください



去年の今日


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

世代がバレるかも…? (今日のテーマ)


BlogPet 今日のテーマ 世代がバレるかも…?
「好きな漫画家は? 」


石ノ森章太郎、永井豪…の系譜が好きです。

仮面ライダーや人造人間キカイダーの石ノ森作品と、ハレンチ学園に始まってキューティー・ハニー、けっこう仮面と続く永井のお色気路線…
一方永井はデビル・マンやマジンガーZもよかったです。

懐かしいですねぇ~

ということで、年がばれましたか?^^



テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

こんなことも…


玉置浩二と石原真理子が結婚、DVからまさかの復縁

2月25日17時47分配信 サンケイスポーツ

歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が電撃的に復縁し、25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」と話した。
2人は1985年に不倫愛が発覚、翌年に破局したが、2006年には石原が自伝「ふぞろいな秘密」の中で玉置のDV(近親者暴力)癖を暴露。受けた暴力に大きくページがさかれ、腰の骨が折れる大けがを負ったことなどを告白した。
しかし、一方では自伝の執筆中から石原は玉置と連絡を密に取っていた。石原は「ここまでは書いていいか」「映画で玉置の曲を使わせてもらえないか」など相談。石原は渡米して03年に白人男性と結婚し、翌年に離婚した。玉置は石原と不倫していた当時、結婚していた同郷の女性とは86年に離婚。98年に女優、薬師丸ひろ子と、07年にキーボード奏者の安藤さと子と、それぞれ離婚している。
破局からの長い年月を玉置は「真理が散歩して、僕は反省して散歩の帰りを待っていたら、24年間経っちゃった」、石原は「あっという間でした」と振り返った。


あるんですねぇ~!? 

びっくりです…えぇ

それにしても…玉置は4回目の結婚ですか?
50歳にしてまだまだお盛んということでしょうか?
懲りない面々…と言うべきでしょうか?

じゃあ、僕だって…

あと3回はできるな! ニヤリ



去年の今日





テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

前提ってどこにあるかな(BlogPet)


海野小太郎は前提がほしいな。
前提ってどこにあるかな


*このエントリは、ブログペットの「海野小太郎」が書きました。


banner01
ランキングに参加中


テーマ : ペットの一言
ジャンル : アダルト

もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうすぐ春ですね…!
「いろんなスポーツが開幕する季節!観戦するのが好きなスポーツは? 」

もうすぐはぁ~るですねぇ!
恋をしてみませんか?

はキャンディーズの歌か…って古いかな?^^

そう…春になって開幕するスポーツと言えばやっぱり野球とサッカー!
そしてまず春の選抜高校野球が楽しみですねぇ~





去年の今日


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

何を今更…


進む株安…生活防衛術は? 「家族で節約」「スリム化を」「貯蓄で待つ」

2009/02/24 23:48更新

世界的な株安の連鎖に歯止めがかからず、24日はバブル崩壊後最安値にまで落ち込んだ株式市場。さらなる経済情勢の悪化が、庶民の家計に、雇用に忍び寄る。これからの暮らしをどう守ればいいのだろうか。専門家3人に“生活防衛術”を聞いた。

■経済ジャーナリストの荻原博子さん

 株価をみていると、3月期決算を乗り切れずに倒産する企業が出てくることが予想される。この先、かなりひどい経済状況を前提にした生活防衛が必要だ。まずは、家計のスリム化と収入を増やすことが何よりも大事。交通の便のよい地域に住んでいるのなら、維持費のかかる車を手放したり、携帯電話の料金プランや生命保険を見直してみては。本人が望まないのに、2つも3つも子供に習い事をさせるのも無駄だ。
 もはや、専業主婦はぜいたくな時代になった。妻もパートなどで働きにでるべきだ。また、子供が社会人になっているのなら、生活費を負担させるべきだ。大きな借金をせず、貯蓄をすることが大事。家を買うなんてとんでもない。今後、住宅価格は下がる。今、焦って購入する必要はまったくない。

 ■「暮らし上手の小さなヒント」など多くの著書を持ち、「カリスマ主婦」で知られる若松美穂さん

 収入から買える範囲のものを買う。見えを張らない。身の丈にあったやりくりをするのが大切だ。1つのものを大事に使い続けることも重要。わたしは親のアクセサリーを直して使ったり、子供のときに着ていた服を直して使ったりしている。
 家族に家にどれくらいお金があるのかも伝え、現状を知らせることもいい。子供が『これは高いから買わない』などと現状を認識してくれ、家族に『連帯感』が生まれることもある。家族旅行に行くなど目標を作り、節約に励むのもモチベーションが上がる。
 節約はダイエットに似ている。ダイエットも急激にやるとリバウンドする。まずは小さなことから、コツコツと、息長く続けることが大切だ。

 ■明治大高木勝教授(政治経済学)
 リーマンショックに端を発した戦後最悪の経済金融危機で、個人の生活を守るには、無駄な消費を一切、切り捨てる必要がある。 小泉純一郎元首相の改革路線で「貯蓄から投資」という言葉がもてはやされたが、実際に株に投資した人が大損している。投資信託などリスクの高い資産運用は避けるべきだ。また、元本保証をうたったうまい話などには絶対に乗ってはいけない。金利は低いけれども貯蓄して、事態が好転するのを待つしかない。
 ただ、金融機関が倒産する可能性もあるため、複数の銀行に小分けにして預金することがポイントだ。

 雇用状況の一層の悪化が懸念される。突然のリストラに備え、資格を取ったり、自治体などが実施している職業訓練を受けるなど、再就職に向けて知識を研鑽(けんさん)するべきだ。

********************

と、こんな記事を見かけたけれど、何を今更といった感じがするのは僕だけでしょうか?
赤字の部分…
今までだって我が家ではそれを当たり前にやってきましたが、世間ではそうではなかったのでしょうか?


収入から買える範囲のものを買う。
見えを張らない。
身の丈にあったやりくりをする。
1つのものを大事に使い続ける。


当たり前すぎて…

こんなことを言っていて「カリスマ主婦」だなんて…
じゃあ誰でも「カリスマ」と呼ばれてもおかしくないよなぁ~!???



去年の今日





テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

また一つ年をとって…


昨日の誕生日でまた一つ年をとってしまいました…落ち込み

だから…というわけではありませんが、この方のこんな記事に共感してしまうのです。ぷぷ


中年になるのも、悪くない…「いつまでも若い」ことは、本当に素晴らしいですか?

深澤 真紀

 私はもうすぐ42歳。立派な中年女性です。そしてしみじみ思うのです、「中年も悪くない」と。
 これを言うと、同世代だけではなく上の世代からも下の世代からも「えっ、そうですか?」とか「無理してない?」と言われてしまうのです。今は女性どころか、男性もアンチエイジングに興味がある時代ですから。

「若さ」をありがたがる「若さ教

 かつては「若く見えますね」と言っても、喜ぶのは女性だけでした。男性に対して「若い」と言うことはけっしてほめ言葉ではなく、「貫禄がないってことか?」と思われることもあったのです。ところが今では、20代の男性に対して「若く見えるね」と言っても喜ばれるくらいです。
 老若男女を問わず、多くの人々が「若さ」をありがたがり、「若さ」を素晴らしいと思う時代になったと思います。私は、この風潮を「若さ教」と呼んでいますが、いつまでも「若い」ことはそんなにいいことなのでしょうか?
 もちろん若いことは素晴らしいですし、若い頃にしかできないことはあります。私も若い頃には楽しいことも素晴らしいことも経験しました(若い時が楽しくなかったから、加齢を肯定しているわけではないですよ)。
 しかし中年を過ぎても「いつまでも若くありたい」とか「若いことが素晴らしい」というのは、今の自分への否定感につながることにもなるかもしれません。
 今回は、私より上の世代が読むと「まだ若いのに何を言ってるんだ」「もっと年を取らなければ分からないだろう」と思われるかもしれませんが、同世代や若い世代に向けて「中年も悪くない」「加齢で楽になることもあるし、面白いこともある」とお話ししたいと思います。




続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

今日は「ニャン・ニャン・ニャン」の猫の日です。


前記事に書いたように、今日は僕σ(*^_^*)の誕生日であると同時に「222でニャンニャンニャン=猫の日」なのです。

そんな「猫の日」にちなんだこんなランキングを見つけました。





この中で僕が好きな猫は…


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

ありがとう…


先ほどここを開いたら…

なんと小太郎が…

kotaro076

と言ってくれました…あ

そう…

何を隠そう、今日=2/22は僕の誕生日なのです!^^

小太郎、ありがとう…

え?

何回目の誕生日かって?

それは…





聞いてはいけません!^^




去年の今日





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

相変わらず馬鹿ですねぇ~!


先天性障害児の出生率が上昇、専門家は「仕事のストレスが原因」―浙江省

2009/2/21 16:21

2009年2月19日、中国の浙江省人口計画生育委員会は、同省における先天性障害児の出生率は6%に達し、全国平均を上回る勢いで増えていると発表した。中国新聞網が伝えた。
同委員会の章文彪(ジャン・ウェンビャオ)主任によれば、同省で昨年生まれた新生児50万人のうち6%にあたる3万人が先天性障害児だった。03年の1.15%、07年の2.8%と比べ、速いスピードで増加しているのが分かる。中国の全国平均は4%〜6%であることから、章主任は「同省は先天性障害児の高出生地域だ」と指摘した。
最も多い障害は先天性心臓病や神経管奇形(二分脊椎、無脳症など)だが、同省でこれほど多くの先天性障害児が発生する原因について、同委員会の宋賢能(ソン・シエンノン)副主任は「環境汚染のほか、速すぎる生活リズムや忙しい仕事」と指摘。章主任は「なかでも仕事のストレスが最も大きな原因だ」と強調した。(翻訳・編集/NN)


ストレスがもっとも大きな原因?

…であるはずがないでしょう!^^
ストレスが原因ならば、きっと日本やアメリカはそれ以上の発生率になるのではないでしょうか?
環境汚染が原因だと認めたくない気持ちはわかりますがねぇ…

本当にあのお国の方たちは相変わらずの○○ですね!?ぷぷ



去年の今日






テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

必殺!

「必殺仕事人2009」好調なのだそうで、3月までだった放送予定が、6月までに延長されたのだそうだ。

この「必殺シリーズ」第1作=「必殺仕掛人」がTVで放送されたのは1972年…
当時クラスメイトに藤枝梅安(緒形拳)そっくりのやつがいて、みんなで「梅安、梅安…」と冷やかしていたらそいつがマジ切れしたことがあった…汗;
役どころが「スケベ」というイメージだったからだけど、今思うとあの名優、緒形拳に対してちょっと失礼だよねぇ~?^^;
以来1996年の映画「必殺!主水死す」でシリーズの幕を閉じるまで、24年30シリーズが製作された長寿作品なのだ。

で、その「必殺」シリーズが2007年に「必殺仕事人2007」としてスペシャルドラマで復活し、今回はテレビドラマシリーズとして完全復活したというわけだ。

それにしても、このドラマが人気なのはなぜだろうか?
理由は様々あるのだろうが、その根底に「この世に法で裁かれぬ悪がのさばり、社会の底辺で弱い者達が泣き続ける限り、必殺を求める人々の心は決して消え去ることはない」ということがあるのではないだろうか?

悪徳政治家や悪徳企業家がのさばる現代…
そんな悪人どもを懲らしめてやりたいと誰もが願っている…
でも、現実には彼らをどうにもできない歯がゆさ…

その鬱積した心を、このドラマで昇華させ、たとえ一時であっても気分がすっきりするから人気を博しているのではないか?

僕にはそう思えてなりません。ドコモダケ




去年の今日




テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。
アツアツに湯気が立っていても美味しいし、
キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが
冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。
あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい?冷たいほうがいい?

季節やお茶の葉によっても変わってくるかと思いますが、
フルーツの香りのついた紅茶だと、ほうじょうは冷たい方が好きです。
水で出して、それを冷やして飲むんです。
冬の季節でも部屋が暑い時があるので、そういう時に
ノドがスッキリするんですよ。ぜひ試してみてください!
日本茶は熱~い方が好きで、食事のときはほとんど、熱いお茶と一緒です。

あなたがお茶を飲むなら熱いほうが好き?冷たいほうが好き?

FC2 トラックバックテーマ:「お茶は熱い派?冷たい派?」



「どっちでもいいや…」って思ってしまうのは、変でしょうか?

っていうか、どうしてどちらかにしなきゃいけないのでしょう?

コーヒーだってお茶だって…

正常位だって騎乗位だって…

年上だろうが年下だろうが…

そのときそれを欲していれば、それがいい…でいいんじゃないの?

ということで、僕の結論は「両方」です!^^




去年の今日




テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

影響(BlogPet)


海野小太郎がmioのランキングが影響されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「海野小太郎」が書きました。



去年の今日


テーマ : ペットの一言
ジャンル : アダルト

それにしても…情けない!><


中川財務相:「醜態」招いた政権の衰弱=小菅洋人

2009年2月17日 21時17分

 G7出席の際に記者会見で見せた中川昭一前財務・金融担当相の振る舞いは、日本政治史上、前代未聞の事件だった。
 「100年に1度」という経済危機を乗り切るために、政権の軸となる閣僚である。テレビや動画サイトで世界中に繰り返し流される醜態は、日本の信用という点で明らかに国益を損った。
 今回の不祥事で中川氏の資質が問われるのは当然だが、それ以上に、この事態を未然に防げず、迅速な事後処理ができなかった政権の衰弱ぶりこそ指弾されるべきである。
 昨年9月の麻生太郎首相の組閣・党役員人事は、総裁選の論功行賞や「お友達」を優先的に起用する、危機感の薄いものだった。
 早期解散を念頭にしたため、選挙になってしまえば閣僚の能力が問われずに、ぼろは出ないだろうと踏んだフシもあった。
 中川氏に対して首相は、あえて財金分離の方針を見直し、金融担当相も兼務させるほどの信頼ぶりをみせた。同氏の酒癖の問題は政界では有名だったが、これほどの事態に発展することはなかった。
 皮肉にも、世界にメッセージを発するG7という最も大切な場面で、選挙先送りの大きなツケが回ってきたとも言えよう。
 会見当日、中川氏の変調は周囲には分かったはずだ。会見に臨ませた財務官僚は、このままでは世界に恥をさらしてしまうとの想像力が働かなかったのか。扱いにくい大臣への遠慮は分かるが、官僚が末期状況の麻生政権へのサポタージュを始めたのではないかと、疑いたくなる。
 さらに深刻なのは事後処理のまずさだ。首相は16日に中川氏が官邸に釈明に来た時点で、「辞めろ」と言い渡すべきだった。
 続投させることで国会審議が停滞し、予算の成立も遅れる。日々、首相の優柔不断が問われ、中川氏もさらしものになる。この状況判断がなぜできなかったのだろうか。
 さらに中川氏は、辞任は予算の衆院通過後だという条件を付けた。「死に体」となった閣僚のわがままを野党が許すわけがなく、当然のことながら国会は止まる。結局は問責決議の圧力で即刻辞任に追い込まれたが、恥の上塗りである。
 判断能力を失った中川氏をカバーする力は、官邸にも自民党にもないと言えよう。
 この数日に起きたことは、政権担当能力そのものの欠如を物語り、内閣支持率はさらに下がる可能性がある。
 国民の信頼を失った麻生政権では、国家的危機に対応するのは難しい。(政治部長)


この記事の通りの本当に情けない醜態だったと僕は思います。
僕たちだって遠方へ出張の際に飲酒することはあります。
しかし、仕事が済んでからの話です。
往路での飲酒や、目的地に着いてからでも仕事を控えての飲酒はあり得ません。

政治家は日常的にそういう飲酒をしているのでしょうか?

「あり得ない!」

そして…情けない…

その言葉しか僕には浮かんできません!><



去年の今日





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

黄砂…か!?


中国を襲った大干ばつの影響で今年は例年以上に黄砂が日本を襲うらしい。
そういえば、車を洗うと最近は砂がいっぱいだし、時々空が靄っているのも黄砂の影響ではないだろうか?

実は…

昨日所用で静岡まで車で出かけた。
用事は1時間ほどで済んだので、帰りは海岸沿いをドライブ…

そのときに撮った写真がこれ!

09021501

海岸沿いの眺めがいいことで有名な道から…

で、眺望のよい場所でまたパチリ! カメラ



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

娘から…かな?^^


昨日うちの「できのいい娘」から「Valentineチョコ」が届いたことは書きましたが、下の写真…
これなんだと思いますか?^^


barentain01






続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

キリ番


くそぉぉぉ~!絵文字名を入力してください

自分で踏んでしまったぁぁぁぁ~!汗;


kiriban222222

がっくしだぁ~ 落ち込み





テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

娘から…

今日は誰が決めたのか知らないけれど…

バレンタイン・デイなのだそうです…あ

って…

当たり前? ぷぷ

バレンタインのプレゼント プレゼント

をなにかあげたりもらったりしましたか?^^




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

花便り


一昨日、映画を見た帰りに近所の梅園によってきました。

春と春の香りを愛でてきました…


baien03

baien05


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中



続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。