FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実

私は真実を愛する……とても……真実を愛している。

トルストイ



若い頃は、誰でも恋に恋する…
自分でもそんな時があったな…としみじみ思う。
そんなころはただ話したり、デートしたり…
そういうことが「してみたい」から女性を「好き」になったつもりでいるんだと思う。

でも人間の気持ちって、そんなきれい事ではすまされないことにある時気づく。
そりゃ誰も傷つけることなく、生きていけたらそんなに幸せなことはない…
でも真実のために誰かを傷つけてしまうことだってあると思う。

そのことに気づいているかいないかだけなのにな…

彼女は僕にそれを教えてくれた…

ありがとう(^_^)/



続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ナルシスト?

ううん…昔の僕は、どっかの誰かさんじゃないけど自分が一番って思う気持ちが確かにあって、なんか人に負けるのがイヤだっていろんなことに対して感じていた…

持久力にしても回数にしても…
俺はこんなにすごいんだ…って思いたかった…

でもそんなことよりも大事なのは、二人でどれだけ素敵に愛し合えるか…
その時をどれだけ楽しく過ごせるか…

そういうことなんだって教えてくれたのは誠…

だから対抗心燃やしてムキになったりしないよ(^_^)/

明日はまた忙しい中時間を作ってくれてありがとう!
二人でまた素敵な休日にしたいね!?

少しでも誠の心が安まるような、一日にできたらいいな…





テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

イライラ

退院後、休む間もなく家事をし、そのまま子供の春休み突入。
体も精神的にももう限界です。
だからどうでもいいことにもイライラ…

彼に言ったら、

「煮干を食べてカルシウムをとれっ!」

って(汗)

どうでもいいことに涙ぐみそうになったり、とにかく自分がもう限界だってわかる。
これじゃ駄目だってわかってるけどどうしようもない。

明日は1週間ぶりに彼に会える。
これじゃ可愛げなくて嫌われちゃいそうだよ(涙)




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ナルシスト

ここ数日のことで彼と話していて、とある人物を思い出していた。
そう、例の馬鹿男と散々書いていたやつ。

そいつは自分が誰よりも正しくて誰よりも格好いいと思っていて、他人を見下す。
自分には何の力もないのに親戚に法律家がいるとかと脅しに来た。

みんな誰しも自分がかわいい。
私だって自分がかわいい。
だけどそれを表に出す人の気持ちがわからない。

彼と私がイライラしていたのは、愛の形じゃない。
純愛だろうと不倫だろうとそれはそれぞれがしあわせならいい話。
100のカップルがいれば100通りの愛の形がある。
それぞれが決めてしあわせだと思っていれば他人が介入することじゃない。

ただ、自分だけが正しいと他人を、不倫ということをしている人を見下した書き込みがイライラしただけ。
弱い犬ほどよく吠える。

自分が正しいなんて思えるのはある意味やっぱり羨ましい。
己のことが見えていないから。

私たちは自分たちのことが自分でよくわかっている。
だから時々己の小ささにイライラし、行き場のない想いに相手に当たってしまう。
自分の愚かさを見たくないときもある。

自分よりいい女、賢い人は沢山いる。
上を見ればキリがなく、下を見てもキリがない。
自分の価値は他人が決めることだから。
だから他人を馬鹿にしたり見下したりをしたらそれはとても失礼なこと。

同じ部類には入りたくない。
他人を見下せば必ず誰かが同じことをするだろうから。

己を知っているからこそ、お互いがそれを補い慈しめばいいと思う。
完璧な人間なんてこの世にはいないのだから。

謙虚さをいつまでも持ち続けていたいと思う。




去年の今日


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

浮気?

今日はうちの子の学校の離任式でした。
すごくお世話になった担任が転任です。

その先生は海より一つ年下。
もちろん男性です。
子供のことが大好きで、とってもいい先生です。
そして私も先生のことが大好きなんです(*..)ポッ

彼はそれをすごく心配して一時は本気でヤキモチ妬いてました(笑)
別に何かあるわけでも今後どうなるわけでもないのにねぇ。
彼がヤキモチ妬いてるのがわかるから余計にヤキモチ妬かせてみたりして(笑)

今日、離任式で花束を渡しました。
私は他の先生にですが、本当はその先生に渡したかったなぁ…
もちろん感謝の気持ちを込めて。

その後一応お礼の言葉を言って、冗談で、

「壇上で抱きつこうかと思ってしまいました

と言ったら先生は、

「待ってたのに

って…
惜しいことをした・・……(-。-) ボソッ
もちろん冗談だとお互いわかっての会話ですのでお間違いなく。

そんなこんなでまたときめきが一つ減ってしまいました
でも真面目にいい先生だったなぁ。

あ、海、ここ読んでもしかしてまた泣いてる?(笑)




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

送別会

今日海は送別会です。
何も週の途中でやらなくても、と思ったりもしますが(笑)

苦楽を共に働いた仲間が多く部署が変わるらしく、彼も寂しそうです。
いつもは、

「飲みすぎないでね?」

と言わないとお酒に飲まれてしまう勢いの海なので、最近は特に飲み会は注意していたけれど、今日は思いっきり飲んでいいよって言ってあげました。
体だけは気をつけて欲しいけど。

こんなときくらいはきっと飲んで語りたいだろうから。

明日も仕事だからほどほどの時間には帰ってきてね。
体だけは気をつけて…



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

はい、馬鹿です

ここのところ、純愛などについて書いていたら、そのブログの主がご丁寧に見にきてくれてました。
もともとそのブログを知ったのも、足あとがついていたから逆に見にいっただけ。

どう書いても何を言ってもお互いわかりあえない考えの相違。
ただ違うのは、言い訳を前提にしているか否か。
その人はばれたときの言い訳のために会わないだけなのだと馬鹿な私の頭はそう理解した。

馬鹿だというくらいだから、きっとその人はかなり頭もよく、人を見下すだけのものを持った人なのでしょう。

会わなければ何とでもいえる。
愛してない人でも愛してると言えるし、写真をくれと言われればどこかのネットからもらってきて送ることもできる。

私たちは馬鹿だって自覚しています。
馬鹿っぷるですから。
自覚せずに人を見下す人間よりずっとマシだと思っています。

私たちはばれてもいい訳はしません。
私たちは架空の世界を生きているのではなく、今この時、現実を生きているのだから。
絵空事で恋愛はできないから。

この話はどうやっても争いに発展しそうなのでこれで終わります。
と言っても争いたくて喧嘩したくて書いたわけではなく、思ったまま書いただけなので、取りかたは千差万別でしょう。

ただ、その人は今後ここを見にこなければいい。
私たちがしていることは馬鹿だと思うのなら、余計に腹が立つだけでしょう。
だから馬鹿な私たちには関わらないで下さい。

人様を馬鹿だと言えるあなたはきっと本当に素晴らしい人間なのでしょうね。
ある意味羨ましいです。

あちらもリンクしてくれてたようで、アクセスアップにご協力感謝いたします。
ありがとうございますm(_ _)m

唯一つ、分かり合えるのは未来が決めるという言葉。
そう、未来だけは誰にもわからない。
その時に私は後悔したくないから。
自分の人生に責任を持っていたいし、生きてきた歴史は私の財産なのだから。

そのブログを知って、愛について彼と語るいいきっかけになりました。
本当にありがとうございました。
感謝いたします。




去年の今日




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

人事異動

年度末、我が社も人事異動の季節です。

これはサラリーマンの宿命で毎年繰り返されることには違いないのですが、今年はこの4年一緒に苦楽を共にした仲間が多く配置換えになります。
しょうがないことだけどやっぱり寂しいです…

明日はその送別会…

夜はあんまり書き込みできないけど、ごめんね!?





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

純愛@補足

交換日記にもここ数日私が書いてました。

会わなくても心が配偶者から動いた時点で配偶者を裏切ったことになり、会っても会わなくても不倫というくくりに変わりはないと思うのです。
どう思おうとそれは個人の勝手です。
でも卑怯者だとか甘ったれとかは違うと思うんです。
何が正しくて何が間違ってるかなんてわからない。
同じ不倫に変わりはないと思うのに…

精神愛と言ってもそれを配偶者が知ったらどう思うのか?
それを考えてこそ、純愛や精神愛を語ってもらいたいと思うのです。

ここを訪れる人は同じような境遇の不倫という苦しい恋愛をしている人が多いと思います。
みなさんはどう思われますか?



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

純愛

とは…?

体の繋がりがあったら純愛とは言えないのか?

体の繋がりのある男女の間には「愛」などないと言えるのか?

相手の幸せを考えたら…

会ってもいけない? 体ごと愛し合ってはいけないのか?

「相手の幸せのために、一度も会うことなく別れを選んだ」それが純愛?
だったらその時の愛しいという気持ちは何なのだろう?
最初から愛さなきゃ一番幸せってことか?

僕には全然理解できませんが、まあそういう人も世の中にはいるってことで…
何度も書くけど、それを否定はしない…
いいじゃん、幸せなら…それで…

でもだからってそうでない人…例えば僕らのようなカップルを…



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

今妻最終回

どうなるのやらと、ちょっとハラハラしながら見てしまいました…

誠意…っていうのがやっぱり人を動かすんだなあと改めて感じたし、彼の思い、言葉…

「全てを失ったときに『好き』という気持ちだけが残った」

そこになんか自分を重ね合わせてしまって…

ちょっと涙ぐんでいたら誠からメール…




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

危機一髪!><

最近、我が愛車のOKモニターのオイル警告灯がチカチカ点灯するので、今日の会社帰りにGSで給油と共に、オイル交換をしてきました。
そのとき…

「海さん、右の後輪やけに空気圧が減ってるみたいなんですけど…」

「そうなんですよね…こないだもえらいへこんでたんで圧を見てもらったんですけどねぇ~」

「外してみました?」

「いや…」

「お時間よければ、ちょっと外して点検しましょうか?」

「ええ、お願いします…」

ということで、見てもらったところ…

「海さん、よかったですね、やっぱりパンクですよ!サービスで直しておきましたよ!」

「え!ほんとに?…」

4㎝ほどの釘が見事に刺さっていたようです!^^;

「高速なんか走ってたら、バーストするところですよ…」

って…圧がやけに減り始めたのは、まだ誠が入院していた頃だから…
何度も高速走ってるっちゅうに!><

一瞬背筋が寒くなりました…



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

僕の大切な人

僕のこの世で一番大切な彼女の名前は誠と言います。

いつもにこにこ明るくて、少しのことではへこたれないとっても元気な女性です(^_^)/(女の子とはちょっと言えない…)
でも時々すごく涙もろくなります。
映画やテレビドラマを見てはぼろぼろ泣くし、ちょっと不安になったり僕が意地悪したりしても泣きます。
そんなところがまたすごくかわいくて、僕は大好きです(^_^)/

彼女のことが大好きで大好きで、僕は傷つけたくないのに、時々彼女の繊細な気持ちを傷つけてしまって僕たちはよく喧嘩をします。
お互いに意地っ張りなところがあるので、喧嘩をするとかなり激しくやり合い、時には別れ話にまで発展してしまいます。(実際に一度別れてしまいました!^^;)
でもそれは、お互いが相手のことを愛している気持ちの裏返しなのです。
喧嘩するほど仲がいいのだと正直思います。
実際、そういうときには相手のイヤなところが目についてしまうときもありますが、トータルで考えて決して嫌いにはなれないのです。
そんなときいつもこの世の中にこんなにも愛しい人はいないと改めて思います。

彼女はちょこっと…いや、かなりHです(^_^)/(ど変態とも言われますが…)
僕もドすけべです(^_^;)
お互いが求め合い、結構激しく愛し合う方です。
二人の間には好奇心が充ち満ちていて、冒険もいっぱいしちゃいます。
そんな冒険が共にできる彼女はとても愛しいです。

確かに喜怒哀楽は激しいかもしれませんが、情が深く愛らしい彼女が僕は大好きです( ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄)えっへん!(女神などと歯の浮くような言葉は言えませんが…)

こんなに僕は愛しているのに…

ちょっとのことで心配する彼女がまた愛おしいです(^_^)/

愛してるよ! 心の底から誠だけを…




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

わかっているんだけど(喧嘩その16)

昨日ネットサーフィンをしていたらとあるブログを見つけた。
全く知り合いじゃないんだけど、読んでいたら相手の男性の名前が海の前のハンドルだった。

私は普段彼を呼ぶとき、知り合ったときのハンドルのまま呼んでいる。
本名よりそっちのほうがなぜかしっくりくるから。
そのブログはそのハンドルが書いてあって、その彼と別れたことが書いてあった。








続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

偽善者

が僕は一番嫌いだ…

自分の心に嘘をつくこと…
相手に嘘をつくこと…

どちらも同じくらい醜いと思う…


誠がいつも言うように、自分を愛することができない人間には人を愛することもできないのだと思う。
自分が幸せであると共に相手も幸せにしたい…

僕は彼女を愛することができて本当に自分も幸せだと思う。
そしてお互いが求め合うから時間を作ってデートする。
肌を重ねる…
密度の濃い時間を共に過ごしたいと願う。

でもだからと言って、義務や責任やモラルをないがしろにしてなんかいない…

みんな自分は心からそのパートナーを愛していると思って繋がり合う…
ただそれだけだ…形はそれぞれ違うけど、みんな純粋なんだと思う。

こっちはよくてあっちはダメな恋愛だ…なんて決めつけないでほしいものだ…と思う。



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

危機いっぱつ!

「危機一発」と「危機一髪」…
どちらが正しい使い方でしょうか?^^

なんか「危機一発」っていうと本当に一発しちゃうみたいですねぇ~!?

かつて007シリーズの第2作「ロシアより愛を込めて」が初公開されたときの邦題が「007危機一発」でした。そういえば「ドラゴン危機一発」なんて映画もありましたね!?^^

正しいのは「危機一髪」…髪の毛1本の際どいところで助かった…
それくらい危なかった…という意味なのです。

女房と二人で家にいようが危機一髪にすらなりません(^_^)/

誠は何も心配することないんだからね!^^




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

海の危機

土曜日から今日まで海の家は彼と奥さんの二人きり。
前に喧嘩して彼が奥さんとエッチしたのも子供がいない二人きりの夜だった。

だからきっと奥さんももし迫られたら…って思ってるかもしれないし、彼ももし奥さんが迫ってきたら断れないだろうし…
ちょっと心配です

ま、奥さんは自分から迫る人じゃないけど、妻の務めと考えたら賢い人だからしなきゃって思うかもしれないし…

海、大丈夫だったのかな…

でも夫婦だからそれは仕方ないことなんだよね…



去年の今日


テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

携帯のペット

誠の記事にあるように、ソフトバンクのホワイトプランでセカンド携帯を持たせて頂きました(^_^)/

で、その携帯にペットが飼える機能がついているのですが、これがまたむちゃくちゃおもしろい!><
僕のペットは柴犬で名前は「優太郎」と名づけました!^^

逆らってみたり、ごろごろ甘えたり…今日は2足後足歩行したり、お座りもお利口にやるようになりました。

しばらくはまってしまいそうです(*^_^*)




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

別れそして再会

私たちは去年の2月に一度別れています。
そしてその間に私が昔の彼の元へ走り、そしてそれを海が知り、お互いが個人の日記を書くようになりました。

その後復活をしたのですが、それまでの切ない想いを加筆して、昔書いていた日記を再開しました。
それがここです…
二人の愛の軌跡です…

彼はそのときのことを読み返すと切なくなるので読めないといいます。
私はそのときのことがあったから、今お互いがお互いのことをすごく大切に思えるのだと思っています。



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

セカンド携帯

ついに買ってしまいました。
セカンド携帯。

ソフトバンクのホワイトプランです。
いつもいつも彼が電話を掛けてくれて、毎月何万って通話料が掛かって、おまけにデート代も殆ど全て出してくれてる。
ありがとうっていう言葉さえ言うタイミングがなくて。

だから、金額にしたらたいしたことではないけど、私が今回は全て契約しました。
これで気兼ねなくおしゃべりができるから、なるべく9時までには
帰って来てね



そんな気にすることなどなかったのに<お金のこと
僕はできる範囲で誠を助けてあげたかっただけのことだから…
でも…そう思って今回セカンド携帯を決断してくれたこと、本当にありがとう(^_^)/

by海



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。