FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に…

僕も壊れていくことができたら…

どんなに僕は幸せかなと思う。

でもそんなのってやっぱりずるいのかな?

誠のためにも僕は元気にならなきゃいけないね!?

それでいいの?








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

愚痴


今日もいつものようにこの時間に帰宅…

これから飯食って、風呂入ったら後はもう寝るだけ…

残業残業の毎日…残業しただけ手当が付くなら残業のしがいもあるけど、いくら残業したところで一銭の手当もない…
同じ給料なのにとっとと時間で帰る奴もいて…
同じ給料なのに自分のことだけ考え、文句だけ言ってればいい奴もいて…
なんで自分ばかりがこんなに大変な仕事やってるんだろう…?

と、いつになく今日は弱気になってしまった。(-_-;)

昨日今日、ちょっといろいろ仕事が大変だったせいかなとも思うけど、そんなこと思っていたら昼間、誠がよく

「どこか遠くへ行きたい」

と言うのは、こんな気分の時なんだろうなあと思った。
ついそれをメールしてしまって、誠にはよけいな心配をかけてしまった。

「どうかした?」

と返信…

「仕事のことだから、大丈夫…今夜話す…」

と返して…

帰りの電話で、結局愚痴ってしまった…

男が仕事のことを愚痴るなんて情けないと思いつつもね…

でも…

吐き出したらなんかすごく楽になったよ(^_^)/

情けない愚痴に付き合ってくれてありがとう…







続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

お楽しみ入院生活

金曜日に紹介状をもらう約束をしてきました。
子供の行事予定もあるので春休みに治療できたらなと思っています。
多分、2日くらいは入院するだろうとのことです。

でもぉ…
治療と言っても体は元気なんですよね。
でもって私がおとなしく寝てるわけがない(笑)

海が心配してるけど、絶対に私は若いインターンを物色するでしょう(笑)
いや、患者もありかも?

むかしやっぱり入院したとき、すっごく優しくてかっこいいインターンがいて、ドキドキしたなぁ。

大学病院だから、回診もあるだろうし、関係ないのに胸をはだけちゃったりしたらどうしよう←馬鹿です(笑)
病院のパジャマはかわいくないから持参して、ベビードールとかネグリジェとかはどうなんだろう?

そこの病院は夜景が結構綺麗に見えるから、眠れないふりをしてロビーで夜景を見ていたらやっぱり眠れないいい男が隣に来ちゃったら…
きゃぁぁぁぁぁ(爆)

こんなこと書いてると海が心配して毎日きそうだ(笑)



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

誠の病気

代わってやれるものなら僕が代わってやりたい…

苦しみも痛みも…

全てそのまま僕に下さい!><

神様…







テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

生きる

本当は3月に紹介状をもらって大学病院に行く予定だったけど、
子供の行事とか考えてもし入院になったらということを考えて、
2月中には紹介状をもらうことに決めました。
まだ病院には電話してないけど。

放射線を飲むってどういうことなのか。
ネットで調べたけど、癌になるとか、髪が抜けることはないらしい。
でもその前に食事で気をつけることが山ほど書いてあった。

じゃ、治療しないと?
私、死んじゃう?
死ぬってどういうことなんだろう?

自殺して自ら命を絶ってしまう人もいる。
でもまだ死にたくないのにもしかしたら死ぬかもっていわれてる人がいる。
これってなんなんだろう?





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

しあわせ


幸せになろうと思わないで下さい 幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人もいません  幸せは感じるものです
  出典:3年B組金八先生
キャラクタ:坂本 金八 [ドラマの名言]


涙と笑い…
そのどちらが欠けても幸せは成り立たないんだと思う。

僕と誠の3年5か月…

どっちもいっぱいだったなと思う。
だから…

僕は今も幸福なんだと思える…

もちろんこれからも…

何があっても夢や希望は捨てないで、君と共に歩いていきたい。
ささやかな僕の望み…
ささやかな僕の願い…

どうかそれは叶えてください…



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

エコー結果

今日は午後からエコー検査でした。
実は検査時間を思いっきり間違えて遅刻してしまいました(汗)

担当医と多分その上の偉い先生と二人で診断。
これって相当やばい?

専門用語を使われて全くわからず(T_T)
でも、血流の勢いがあるので、今手術はできないとのこと。
でもこのままだとずっと6~9錠の薬を飲み続けるのも辛いし、放射線治療をすることになりました。





続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

向こうの日記に泣いた!(ρ_;)

もしそういうことになったら…

絶対に後を追う!><

それを決めるのは僕自身だから…






テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

海の存在

私にとって海は多分、旦那より旦那らしい(意味不明
今まで一人ではどうしようもないことをずっと支えてくれていたのが彼。

子供のことで悩んだときも、自分のことで躓いたときも、いつもそばにいて愚痴を聞いてくれ、アドバイスをしてくれた。

多分彼がいなかったら私は精神的におかしくなっていたような気がする。





続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

哀歌(エレジー)

今日、出張の道すがら…

車のFMから平井堅の「哀歌(エレジー)」が流れた…

そう…映画「愛の流刑地」の主題歌だ…







続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

わかるよ…

どれだけあの言葉が誠にとって重いものであったか…
僕は僕なりにわかるつもりだ…

だからこそ、忘れている方が幸せなんじゃないかと思った…

そこだけに向き合ってしまうのはつらい…
と思う。

僕は不器用だ…
誠の思うような言葉を発することができない…
でもそれがイコール誠のことを思っていない…
ということでもない。

いろんなことをまじめに抱えすぎていると僕は感じたから、結果的に誠の思うような言葉を発することができなかった…
ごめんなさい…

僕がいつも思うのは、他の誰がいなくても僕は側にいてあげたい…
つらい気持ちを隠さずに見せてほしい…
僕が聞くことで…側にいることで楽にしてあげたい…

親父の死の前日の目…
それを忘れることができないから…

僕は親父の死をとどめることができなかった…
それはできるはずもないことだった…

だったらなおのこと側にいることしかできなかった…
なのにあの夜…僕は帰ってしまった!><

そのことを悔やんで悔やんで…

今の僕がある。

いつも後悔先に立たずの僕だ…



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

完治(喧嘩その14)

私はずっと昔から持病を持っている。
手術もしたし、薬も飲んだし、でも再発につぐ再発。
本来なら完治する病気なのに、なぜか私は再発を繰り返す。

今も病院に通っていて、今日定期検査の日だったので行ってきた。
先生にはっきりと、

「ここまで繰り返すと完治はないです」

と言われた。
わかってはいたけどショックだった。
でも完治する人もいるじゃん…

もう一度手術をするのか、薬を一生のみ続けるのか、放射線をあてるのか…
どれももう嫌だ。
なんだか疲れてきてどうでもよくなってしまった。

完治はしません。
その宣告はあまりにも過酷だった…




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

心と体…

心と体が共に相手の愛を

求めている…



そんな感じの昨日(もう一昨日…)の営みでした。

違うかな?^^

心で感じ合える愛の交歓に激しさは要らない…

いつの間にか抱き締め合い…
いつの間にか求め合い…
いつの間にか繋がっている…
いつの間にか一緒に果てている…

そんなことを思いました。

照れくさいんだけど…



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

最近…

>私が強がるのもひどいこと言っちゃうのも、全部照れ隠し。
>素直になったら泣いちゃいそうなんだもん。
>ずっとずっと一緒にいたいって言っちゃいそうで…
>でも繋いだ手はお互いに離さないように…
>ずっとずっと一緒にいようね…


ようやくそういうのがわかるようになってきたかな?

鈍いさんで、本当に申し訳ないんだけど…







テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

昨日のデート

前に持っていたブログの閉鎖に絡んでバタバタしていたけれど、
そのことでも会いたかったけど、でもとにかく海に会いたかった。
今年に入って私の都合で会えないことが多くて、今月も週末はもう無理。
平日の夜は彼の仕事上、無理なこともわかってる。
でもどうしても会いたくて…

朝メールで他の用件とともに下に、

「今夜も遅い?忙しいの?」

と送った。
でも他の返事はくるのにそれについて何も触れてこない。
会いたいんだけどって意味なのになぜ気付かない???







続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

たとえ…

どんなに短い時間でも、やっぱり一緒にいられる時間が嬉しい…

誠のためにする無理など、無理などとは思わない…

いつも100%のところで僕は誠に向き合っているよ!?

本当はもっと「遊び」の部分があった方がいいんだろうけど…

そろそろ寝ます。
おやすみなさい…(^_^)/





テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

デート

今日、久々に海に会いました。
喧嘩以来初めてです。
平日に会えるなんて海にしたら無理なのに、
わがまま言って会ってきました。
詳しくは明日書きます。

今日会えて、私は海をずっとずっと愛していこうと改めて心に誓いました。







続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

9日ぶりのデート

今日は9日ぶりの誠とのデート…

お互いが求め合う気持ちが溢れて爆発したようなデートだった。


以下です…





続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

焼き畑…

大きな炎になって燃え上がって、残った灰がまた二人の愛を育てる…

mikaさんの言っていた焼き畑農業…その通りにしなきゃいけないかなって思ったな。

君が少しでも穏やかな気持ちでいられるように…

僕はそのために生きていたい。

誰になんと言われようとも…






テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

鶏と卵…

鶏が先か、卵が先か…に答がないのと同じで、喧嘩はどっちが悪いのかに答はないんだと思う。
やっぱりどちらも悪いんだと思う…


僕はいつも「喧嘩しているという状況」がいやで、言いたいことがあっても言わずに、自分が折れるタイプ…
薄っぺらな人間関係ではその方が絶対うまくいく、トラブルは少ない…
けど、それじゃあいけないときもある。
真剣にお互いの全てをさらけ出すことも必要なときがある。

激したり怒鳴ったり…なんて久しぶりだったよ!^^

でもよかったんだよね? それで…

二人だけの二人の時間を大切にしたい…って、なんかすごく意味深な感じなんですけど…?

でもその通りだなって思う…(*^_^*)



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。