FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま紅白の途中ですが…

さっきのバックの女性ダンサー…

あれってトップレスだよね?

い、いいのだろうか?

受信料で作られている公共放送であんなことしちゃって?

ううむ…それともこんなこと思う僕は、やっぱり爺なのか?




続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

今年を振り返って by海

みなさん、こんばんは(^_^)/
お猿の海です。

いよいよあと数時間で今年も終わり…2006年よ、さようならぁ~(/_;)…ですね?
2006年はみなさんにとってどんな年だったのでしょうか?

僕自身を振り返ってみると…











続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

今年を振り返って

ただいま大掃除の真っ只中です。
年賀状は終わり、諸々の行事も終わり、残すは大掃除とお正月の準備。
もう疲れきってヘロヘロです。

今年は色々とありました。
彼と別れ復活し、そして初めてのカップル喫茶で人前でのSEX
そしてここを開いて荒らされて…

総括していい一年だったと言えるのかなとも思いますが…
でも別れなければ例の馬鹿男にもそしてここ数日荒らされた原因の男にも会わなかった。
会わなければ本名を暴かれたり、ここにあおねこが飛び込んできて荒らされることもなかったのに。

そう思うと原因は全て海じゃん?
ちょっと怒り復活?



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

まもなく…


日付変わって、大晦日になろうとしています(^_^)/

こんばんは、あなたの海です!^^(なんちゃって…)


今日は結構仕事を頑張って、自分で目標としていたところまではなんとか終わらせることができました。
まだ明日も、仕事しに行かなきゃいけないんですがね…でも「会社で年越し」ということにはならなくて済みそうです。

誠も今日は本当に忙しかったようで、家に着いたとメールが来ましたが、その後はなんかとても静かですね。
ひょっとしたらもう寝てしまったのかも知れません。
家族で過ごす時間を、十分楽しんできたのか、それとも気遣いで疲れてしまったのか…
いずれにしろ、きっと彼女には明日も正月の準備で忙しい時間が待っているでしょうから、無理をせずに早く寝て、体を休めて欲しいものです。

今夜は、僕も寝ることにします。

ではみなさま…
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

結局…

午前中は家の用事でつぶれてしまいました…(-_-;)

今から会社行って仕事…

いったい何時になったら終われるのやら…

年内に片づけたい分の半分ほどしかまだ終わってないのに…
この調子だと、大晦日も会社かな?><

会社で年越し!…なんてことにはなりたくないものだ…

まあとにかく、行ってきますぅ~(^_^)/





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

大失敗!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんとか年賀状はできあがりました!^^

でも…大変な失敗をしでかしてしまいました!
そのことに気づいたときにはもう遅し…
大失敗の年賀状が100枚近く、できあがってしまっていました!><

その大失敗の年賀状が誠のところにも届くでしょう!

誠は…きっと…








気がついて大笑いするだろうな!^^;

誠はもう終わったのかな? 年賀状…(*^_^*)




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

恒例の…?

みなさん、おはようございます(^_^)/
お猿の海です。

クリスマスから年末…そしてお正月と、この時期は本当にばたばたと時が過ぎて、気づけばあっという間に新年、休みも終わってまた会社…
となってしまうのですが、この年末年始というと「恒例」になっているものがたくさんありませんか?

誠も書いていたけど「クリスマスの過ごし方」…
僕らは毎年ある遊園地の観覧車の中でプレゼントの交換をしていましたが…

今年はなんと「蕎麦屋」でした(*^_^*)

年賀状…いつもなら、もうできあがってとっくに投函しているのですが、今年はまだ作ってもいません!^^;

昨夜の「忘年会」…これは恒例通り…

で、今日は大掃除、明日は誠の家の餅つき…大晦日には紅白を見て、1/2はそれぞれの家族で同じところへ初詣に行って…

と「恒例」は続くのですが…




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

綺麗

忘年会終わって帰りの車内です

今夜イルミネーション綺麗でしたよ!

irumination5


本当は誠と一緒に見たかったけど









テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

酒は飲んでも飲まれるな

いつもじゃないけど喧嘩になるのは海が飲み会で酔っ払っているとき。
今日は忘年会。
ちょっと心配だったけど、珍しく今日は一次会で帰るとさっきメールがきた。

前回の喧嘩も酔っ払っていた。
酔うと気が大きくなるのか、やたらとメールや電話をしてくる。
その場の写メールも。
この関係はばれたらいけないのだから、飲んでる最中にメールや電話を頻繁にしたらばれるだろうに。





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

あおねこさま

私は昔の男関係は全て削除する人間なので、どこにも彼のアドレスさえ残っていません。
FFも明日退会します。
唯一、彼の実家の電話番号だけが手元にあります。
ただ、実家に迷惑をかけるのは避けたいと思っておりますが…

彼の私への愛し方はあなたへのメールに書きましたので、それも彼に転送してくださってかまいません。
私と関係した証拠になりますから。

先ほどご実家に電話をして、お母様に私宛に電話をするように頼んでおきました。
連絡がくるかは彼次第ですが、結果はもうおわかりですよね?
お母様も、なかなか連絡がとれなくて…とぼやいておられましたよ。
それがすぐに連絡がつくあなたはよっぽど親密なご関係なのでしょうね。

※この記事はあおねこさまの解析が確認でき次第削除します。



先ほど彼のお母様から連絡が行ったようで、私の携帯に彼から電話がありました。
色々聞いたところ、全くの無関係らしく、彼も困っているとのことでした。
今度電話してきたら警察に訴えるとまで言われたそうですね?
本当に頭が春の人を久しぶりに見ました。

あ、彼から、

「やっぱり体が忘れられないけど又会ってくれるよね?(笑)」

と言われたので、

「その後連絡取れなくなる人は嫌よ(笑)」

と答えておきました。

あおねこさんのおかげで久しぶりに懐かしい声を聞き、笑って電話をすることができましたことを感謝いたします。
ありがとうございました。

これ以上文句がありましたら、彼にまた電話をされたらいかがですか?
警察に訴えられるのを覚悟で…




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

忘年会

今日はうちの会社も仕事納め…1月3日までの束の間の年末年始休暇です

で仕事納めのこの日、毎年恒例になっている昔の仕事仲間との忘年会があります。
今年でたぶん7回目かな?
今働いている現場はバラバラだけど一緒に過ごした日のこと、その当時の思い出話や、今それぞれが抱えている苦労話で盛り上がります。

じゃあ、行ってきます~






テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ことの発端

ことの発端はいきなりのコメント。
私はそのコメントがくるまで「あ○猫」という人の名前も知らなければ存在も知りませんでした。
だから彼女がコメントをしなければ私は全く無関係だったわけです。

私が昔入っていたFFに久々に違う名前で登録しました。
そのプロフィールにここのURLを書いたのです。
そしたらいきなりのいちゃもんコメント。

私が以前書いた記事に引っかかったらしい。
なぜFFの人のことを書かなければいけないのか、ということらしい。
だけど私がなぜ書いてはいけないのかそれを知りたい。
私が実際に関わってそしてその昔付き合って、10年経って再び出会ってSEXをしたことは事実であり、そこに嘘はない。

彼女の言い分はころころ変わる。
FFを通じてメールをした。

「彼と知り合いなのか?」

と。

返事は

「何度かメールしただけです」

と返ってきた。
なのに次のメールには

「恋人を傷つけることを書いた」

と書かれ、私の知り合いのブログに

」片想いの好きな人」

とそのブログとは全く関係ないコメントを入れられた。

それこそ何が本当なのか?
そして私がFFで誰宛とは書いていないのに全て自分に向けられたものだと勘違いし、そしてそれに対して全ていちゃもんをつけてきた。

「私はFFを守りたいだけです」

と。
FF宛にメールをしてみた。
すると返ってきた返事は

「あ○猫様につきましては、弊社とは関係御座いません。
一人のユーザー様としてFFをご利用いただいております。」


との返事だった。

彼女の完全なる空回り。
そして毎日ここを見に来ている。
解析もつけているし、Cookieとホスト両方で抽出ができる。
するとかなりの回数が出てきた。
でも彼女は自分じゃないと言い張る。
今度は弁護士を入れますと言ってくる。

そして今日のコメントに

「何がしたいのか?」

「全て嘘だ」

と書かれた。

私が聞きたい。
あなたには私は何もしてないはず。
あなたがここにコメントをつけなければこんなことにはならなかった。
ご丁寧に右のブログパーツに「あ○猫」と登録までして。

このブログに嘘は一つもないし、悪戯目的でもなんでもない。
ただ海とのことを綴っているだけ。
もしかしてその海があなたの言っている彼だと勘違いしてるのだったらよっぽどのお馬鹿さんでしょうけど。

あなたはこのブログを閉めれば満足ですか?
あなたには何もしてないのに、私たちはあなたのためにここを閉鎖しないといけないのですか?
ブログ潰しが趣味ですか?

何が嘘なのか教えてください。
そしてもし、ここを読んでいて、他にも悪戯目的だと思ったり、嘘ばかりだと思う人がいたら、遠慮なくコメント入れて行って下さい。

先ほどFFを通じて彼女からメールがありました。

彼に確かめたら何も覚えがないのになぜこんなひどいことをするのか?

と書いてありました。

彼が本当にそう言ったのなら、忘れたいことなのか、嘘をついているのかどちらか。
ま、本当のことを言って認めることはないだろう。
自分の恥になるのだから。
でも、私は彼の実家も子供の通っている学校も全て知っている。
だから私は何も嘘はついていない。
本人から言われるのならまだしも、赤の他人のあなたから言われる筋合いはない。
本当に訳のわからない女だこと。

彼女にしても、そのにしても、私を嘘つきと言う前に自分たちが嘘つきだということを認めて欲しい。

その当時の友達は、彼と付き合っていたことも知っているし、もちろん電話で話したこともある。
そこまでしなきゃいけないのだろうか?

私は彼女からのメールも全て受信拒否にした。
こんなことに煩わされるのはもうごめんだ。




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

虚しくないですか?

本当に勘違いしてる変な女が世の中にはいるもので…

自分は最高にいい女!
その私が愛した男をあなたはなんで傷つけるの?
私はこんな辛い思いをしてあの人を愛しているの!
それなのに…
なぜあなたは嘘をつくの!?
空想の世界じゃない…
どうしてあんなこと書いたりするの?!


なんてことをほざいてる馬鹿女!!

フレンドファインダー


全部嘘で、事実はひとつも無いじゃないですか
貴方は何が目的で、こんな事をしていますか?



って、こっちが言いたいんですけど?

もしもし~?

見てますか?

聞こえてますかぁぁぁ~~???


違う違う違う!



おまえだよ! おまえ!



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

尻フェチ!^^

みなさん、こんばんは(^_^)/
お猿の海です。

僕と誠がやっている別のサイトで先日、彼女からバトンをやらされました。
でその中の質問に「あなたは何フェチですか?」というのがあったので、迷うことなく「お尻フェチ…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 」と答えたところ…

「ほほぉ、尻フェチねぇ… 初めて聞いたけが? 好きな楽器が尺八? で、演歌が好き? じじぃだな・・……(-。-) ボソッ」

と誠のコメント…(*^_^*)

あのねぇ~
お猿で爺の僕はそりゃあ、尺八してもらうのが大好きですよ!^^
くわえて顔ごとぐりぐりされちゃったら、悶えまくって悦びますよぉ!
誠だってそうするのが大好きなくせに……( ̄。 ̄;)ブツブツ

尻フェチだって…そりゃあお猿のσ(*^_^*)はバック=後背位が大好きですよ!

誠だって後ろからされると悦んで逝っちゃうくせに…この前の「姫納め」の日だって、後ろからσ(*^_^*)に嵌められ、マスターがXマスプレゼントでくれたおもちゃを栗に当てて逝っちゃったでしょ!?^^

だめでちゅよ!…おとぼけは!?(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

禁欲

彼が私のために禁欲をすると言っていたのはついこの前。
なのに昨日…

やっぱり海はε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪なので禁欲は無理だったようです(笑)

ま、そんなもんだってわかってたけどね・・……(-。-) ボソッ





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

「のだめ」最終回!^^

みなさん、こんにちは(* ̄∇ ̄*)
今日はお仕事サボリーマンの海です。←トレードマークと化しつあり!^^;

というか、会社関係の葬儀がありまして、今日は会社を代表して僕が会葬したんですよ。
で、午後はお休みとってネカフェでランチがてらのんびりがすっかりもうこの時間・・・
恐るべし、ネットカフェという感じで??(なんのこっちゃ?)

さて、昨夜は最近はまっていたドラマ「のだめカンタービレ」の最終回でした。
彼女に薦められるままに見始めたドラマでしたが、すっかりはまってしまって、毎回次の展開がどきどきで・・・
まあ、彼女は漫画を全巻読んでいてストーリーはすっかり知っていたようなんですがね?!^^

昨日はかつての「不信のとき」の時と同様に、ドラマ見ながらメールや電話をして、まるで一緒に見てるような感じ?
「くく・・・たぶん誠は泣いてるだろうな!」と思ってメールを送ると「号泣」なんて返ってきて・・・
まあ、楽しく見ていました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

姫納め 2006

本日、Xmasデート+姫納めの儀式を無事に終えて帰宅しました(笑)
私が爆睡している間に海が下の日記を書いていたなんて全く知らず…

イヴは家族で、というのが私たちの決まり。
もう子供だってそんな年頃じゃないけど怪しまれたくないし。
だから今日、海が会社を休んでくれてデートしてきました。

本当は横浜の氷川丸の最後を見届けたかった。
だけどお金と時間を考えてやっぱり近場でデート。
結局はいつものへ。

そこはXmasの時期はケーキがもらえる。
だからそこに行って、をもらい、二人で


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

実況生ビール

クリスマス・デートで今です

カップル喫茶マスターのは誠(o^v^o)でした。

今は気持ちよさそうな寝息をたてて姫さまお休み中です…
この続きはまた…後ほど







続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

彼女と知り合い、迎えた4回目のクリスマス・イブ!^^

今夜を共に過ごすことはできないけれど、僕らの心は繋がっていられるんだということを実感できた、昨日、一昨日でした。

喧嘩をして、仲直りをして…
僕の家でのゴタゴタがあって…

「私が支えるから…」

「私はどこにも行かないから海は何も心配しなくていい…」


と誠が言ってくれたとき、何万回の「愛してる」よりも僕は嬉しかった。
僕が苦しいときに誠が支えてくれるように、誠が苦しいときには僕が支えるからね!
そうやって、支え合ってこれからも僕らの道を歩いていこうね!?

そんなことをしみじみ思い、感じることができました(^_^)/

ありがとう…誠!^^



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

喧嘩

海と私は本当によく喧嘩をする。
お互いに意地っ張りだし、私も引くに引けなくなったり、気付くと1週間に1度の割りで喧嘩をしてみたり。

でも喧嘩って、どうでもいい相手ならそのまま放置すると思う。
そのまま終わりたくないから言い合いもするし理解してもらおうとするし、そして仲直りもする。
喧嘩のたびに仲良くなっていく気がする。

大人の恋は切ないという歌があった。
本当にそう思う。






続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。