FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カップル喫茶体験記 ㉑


みなさん、こんばんは(^_^)/

誠の胸の谷間の写真を見損なってしまった方、本当に残念でしたね!^^
でもまあ、僕的には自分の愛しい人の写真をそんなに多くの人に見られるというのは嬉しいわけではないので、それでよかったんですけど…

誠はもっと見せたいのかな?^^

さて…

えっと、海のカップル喫茶での淫らなデートレポート第12弾です。

「年寄りは忘れっぽいんだから、はよ書け!」

とまた彼女に怒られてしまいました…(^_^;)
本当は彼女が書いた方がみなさん喜ぶんだと思いますが、しょうがないので僕が続きを書きます…

1R目を終えてプレイルームから出ると、談話室には単独さんがいらしていました。
「極楽」から駆けつけてくださったのです。
再びマスターも交えて盛り上がるエロトーク!^^
このまま際限なく続くのかなぁ…とちょっとイライラする僕…
だって、そのまま時間がきたのでもう帰りましょ…なんてなったら1回しかしてない僕は欲求不満になってしまいそうだからです。
でも彼女が楽しそうにしているから、僕は我慢しよう…
そう思っていると…


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou


続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

今日の私…

多分この写真はすぐ下げるので見れた人はラッキーです(笑)
あ、ちなみに胸の谷間です(言わなくてもわかる?)
海に送ったら超喜んでました←馬鹿ですから(爆)

(申し訳ありません、そろそろ削除するようにとの誠の指令が出ましたので、削除致しました(^_^)/ 見損なってしまった方、残念でした! by海)

私、こう見えても実は病弱なんです。
ってどこかで見た文章。
そう、なぜか私、あの馬鹿女と同じ病気なんです。
で、今日は月に1度の定期検査。
そっちはよくなっていたけど、ここ数日ひどくなっているのが氷。

ネットカフェとかでフリードリンクなんかあると、飲むより氷を沢山入れてがりがりかじってる。
家にいても氷を買ってきてそれをかじってる。
ネット検索すると、鉄分が不足するとそういう症状がでるらしいけど、彼に言わせると氷フェチじゃないかって(汗)



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム