FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐き出す場所

今日一日、私はずっとイライラしていた。
それは彼のせいではなく、ご想像通り、天敵michiyo
読解力のなさ(謝りたいなんて一言も言ってない)と私を中年だと言ったことに対しての苛立ち。

女はいくつになっても自分は若いと思っていたい。
恋をしていれば尚更のこと。
michiyoは借金までしてエステにネイルとバブルをまだ続けている。
20才で結婚すれば一般常識もないだろうに、そんな女と同じレベルになる自分も嫌だ。





続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

わかってやれないもどかしさ

誠がイライラする原因…例の馬鹿女のことだというのはわかる。
その思いをくみ取ってやろうと思うのに、どうもうまく僕にはできない…
ただ一つだけ確かなのは、誠がつらいときには僕もつらい…
辛い思いをしている彼女を見ていることがつらい…
だから癒してあげたいのに、それができない…うまくいかない…
それがまた僕にはつらい…

もっとスマートに相手が思っていることをくんで相手がして欲しいように自然にできたらいいのに…といつも思うんだけどそれができない…
きっとそんな僕にますます彼女はイライラしているんだろう。

申し訳ないと思う…

側にいていつでも抱き締めてやれたらいいのに…

ごめんなさい…思うとおりになれない僕で…




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

女の逝かせ方?

今、名前だけ入っているネット上のコミュニティに私の尊敬する加藤鷹さんのがあります。
もちろん本人は知らないでしょうけど。
そこに書き込んだとある男性がいて、

「僕はそこそこ経験があると思うんですが 一度も女の人をいかせた記憶がありません・・・
基本的に女の人はどうされたら気持ちよくなるんですか?」


というスレッドを立てた。

多分、本人は若い(20代)だろうと思うけど、みんなして潮の噴かせ方を一生懸命書き込んでいた(笑)



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

海のばぁか

そりゃ今日は野暮用だってわかってるけど、
こんな日はそばにいて欲しいじゃん。
中年女って言われたんだよ?
中年っていくつからなんだろう?

そりゃエステ行ってネイルサロン行ってりゃいい女を保てるだろうけど、借金で行ってりゃ世話ないし。

でもさ…
子育て必死のときにそんなことできないじゃん。
それに、子育てをちゃんとしてるからって健○は最初にメールよこしたんだよ。
ってことは逆を返せばあの女には相談できないってことでしょ?
子育て放棄=虐待だから。

子育て放棄しても女でいたほうがいいのか、女を捨てて子育てしたほうがいいのか、そりゃ人間としたら子育て優先だろうけどさ。
私だって女でいたい日もあるのになぁ。
なんでヒ○には女でいたいっておもってお洒落したんだろう?
あれ?
これってもしかして爆弾投下しちゃった?(汗)

ま、一人だけ楽しんでる海が悪いんだ。
いいんだもん。
自暴自棄な日もあってもいいじゃん。
人間なんだから、色々なことあって辛いことから逃げたっていいじゃん。
私一人悪者だなんて納得いかないけどさ…



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

おっぱい


なんで男性っておっぱいが好きなんでしょう?
やっぱり生まれたときの母乳の名残なんでしょうかねぇ?

私は身長は小さいです。
が、おっぱいは大きいです(笑)←だからどうした?

mk051

女性って太ったり痩せたりでサイズがかなり変わります。
それはアンダーのサイズが変わるから?
あと、メーカーによっても同じサイズで微妙に違ったり。

先日カップル喫茶で単独さんに、

「誠ちゃんってそんなに大きかった?」

と言われ凹みました(爆)
今はとりあえずメーカーやアンダーにもよりますが、D~Fの間を行ったり来たりです。
あ、カップル喫茶のママに言わせると´(ダッシュ)が着いてるらしいです。
ダッシュとは重力に逆らえない胸のことらしいです
ま、子供を母乳で育てたので子供にとられてしまったということですね。



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
  blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。