FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女の風景


今日はまた午後から出張でした。
そう、会社を出られる出張の日はそのまま直帰できる=いつもよりはるかに自分の時間が多く持てる日・・・なのです。
そんなわけで、今僕はどこにいるのでしょうか?^^

って、聞くまでもないですよね?
「ネカフェ」のソファー席でまったりとしております。

先週、誠と一緒に来た店で、今夜は一人なのですが・・・・

さて、こういう場所にはもちろんいろいろな人が出入りします。
そしてそこにはさまざまなカップルの姿があります。
年齢の組み合わせもさまざま、たまには外人さんと日本人という組み合わせ(珍しくなくなりましたよね?)「おや、この二人はいったいどういう関係だろう?」と思わず思ってしまうようなカップル・・・

で、さっきから気になっているのが、僕のいるブースの前を何度も往復するブーツを履いた女性の足・・・
ブーツだからなのか、ミニスカートに生足なんです・・・
さっきカップルで入ってきて、隣のブースに入ったんです!
僕は自分のブースにひざ掛けをかけて中を隠しているので、飲み物を取りにくるのか何度か僕のブースの前を彼女が通るのですが、僕の位置からは彼女の腰から下しか見えません。
だから逆にじろじろ見てしまうんですよねぇ~!^^;
それにしてもその彼女のスカートの短いこと!
まさにマイクロミニといった感じで・・・
あれじゃあ、ソファに座ったら絶対際どいところまでめくれちゃうって・・・
一緒にいる男はきっとそれを見て、むらむらしちゃうんだろうなぁ~!
そんなこと思っていると・・・



続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。