FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこ住み? ②


そういうヤツにはすばやいタイピングで攻撃に出ます…ドコモダケ

最後は「この○○野郎」で締めます(○○にはお好きな言葉をどうぞ)あ
そうするとあっけにとられて「落ちます・・・」と落ちていきます。
日本語の使い方、あまりにも間違ってる。
おかしいよ。

ブログを見ていても自分の彼のことを「○○なさったの」とか「今日はお留守なの」って身内に対する言葉?
所詮頭が足りない愛人女だなって思ってしまう(愛人が悪いわけじゃないんだけどね)汗;

そういう女が厳しく育てられましたって書いてると馬鹿じゃないの?って思ってしまう。
厳しく育てられた女が30過ぎて独身で愛人で別れるなら嫌だって刃物もって行くのか?
戦時中焼夷弾が唯一落としたらいけない場所に土地があったって、皇居じゃん。
皇族なのか?
アフィリエイトばんばん貼ってランキング上位目指すためにエロ画像貼って馬鹿丸出し。
それが皇族だったら笑っちゃうけど。
あ、ちなみにこの女、あたしが一番嫌いなネット上のブロガーですからぷぷ

あたしも決して正しい日本語とは言えないけど、それでも「どこ住み」って言われたらどんないい男でも引いちゃうなぁ。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。