FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男と女の時間


10分という時間…

は、一日=24時間の中では、1/144の大きさしか持たない。
これは絶対値だ…

でも、個人の自由になる時間という基準で比較したら、10分の持つ意味は大きかったり小さかったりする。

平日自由になる時間は圧倒的に男は少ない。
というか、働いている人間…特に僕のようなサラリーマンにとっては少ない。
まあ、職種や地位にもよるのだろうが…


続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

恋愛②


一度だけの体の浮気。

持続的な心の浮気。

体の関係がなくても、一度もあったことがなくても、心が動いて他の人を愛してしまって電話やメールをしていたら、やっぱりそれも不倫なんだと思います。
でも、会わずに愛してると思えるのか、私には理解できません。
確かに会うまでに気持ちが高ぶり、好きだと思って会いたいと思っても、会った瞬間気持ちが冷めることもあるはずです。
もちろん体を重ねた瞬間冷めることも。





続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

恋愛①


あちこちネットサーフィンをしていると、同じようなブログをよく見ます。
圧倒的に女性が書いているブログが多いけれど、みんな同じように悩んだり苦しんだり。
同じように二人で書いているブログもありますし、男性が書いているブログもあります。

悩んだり苦しんだりするのは相手のことを愛してるから。
でもその愛は押し付けたり奪ったりすることができないから。
自分の想いだけを押し通せば壊れてしまう関係だから。


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

慰安旅行2005


うちの親父が入院中で、いつ容態が急変するかもわからない…
ということで、この年の慰安旅行は近場で済ませようという話になっていた。

で、僕が提案して誠とよく行く「貸し切り露天風呂」のあるホテルへ一泊宴会プランで行こうということになった。

grandhotel


だが…



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

会えない…



【マナー豆知識】

 なぜ、3月14日がホワイトデーになったのでしょう? 遠い昔、3世紀のローマ帝国では軍兵士の恋愛による結婚を禁じていました。しかし、これに対して異議を唱えていたバレンチヌス司教は、密かに兵士たちの結婚式を執り行っていました。数々のカップルを誕生させたことで、2月14日に司教は処刑。司教に救われたあるカップルが、司教の命日(2月14日)から1カ月後に永遠の愛を宣言し結婚したことが由来となりました。現在は3月14日をホワイトデーと呼んでいます。バレンタインデーのお返しにキャンディやマシュマロといったお菓子を提案したことから、製菓に不可欠な砂糖の色や純真・清潔といった印象を持つ『白』にちなんでつけられたと言われています。

 日本では、バレンタインデーにチョコレートを贈られた男性が女性にお返しをする日で、品物はキャンディやマシュマロ、クッキーなどのお菓子が主流となっています。ただし、これは『お返し』という日本人の義理堅い発想から、日本独特のイベントです。


って、皆さん知ってました?^^

さて…

誠にもらったバレンタインのお返しをしたくてもこの頃の僕はほとんど誠に会うことができなかった…

寂しいホワイトデイだった…




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

仕事でのトラブル


親父の入院とその付き添い…
当然のことにそれは僕の生活の中で大きな比重を占めることだった。
その上このころ、仕事の上でも大きなことがあり、さらに追い討ちをかけるように一つのトラブルを抱えていた。
その対応のために休日出勤をしていたこの日、彼女が仕事先へランチを届けてくれた。

人目をはばかって、僕が外へ出て行きそこでそっと渡してくれたランチボックス…

今となっては本当に懐かしい…

でもそうでもしなければその頃会うことはかなわなかった…

僕は心から彼女に申し訳ないと思っていた。



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。