FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第876回「しめ縄は飾りますか?」



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「しめ縄は飾りますか?」です。もぉ~い~くつね~る~と~おしょ~がつ~いよいよ年末が近づいてきました。学生の方はもちろん冬休み中、社会人の方もそろそろ仕事納めの方が多いのではないでしょうかさて、お正月にしめ縄は飾りますか本田の実家では、昔は車のバンパーにもしめ縄をちゃんとつけていたのですが、ここ10年ぐらいは玄関のみとなってしまいました。
FC2 トラックバックテーマ:「しめ縄は飾りますか?」



あ! それ…わかります!(^^)/

我が家も最近はそうです!

うちは…

simenawa001

こんな感じの関東風玄関飾りですが…

皆様のところはいかがでしょうか?^^

ちなみに…

しめ縄飾るなら29日と31日は避けた方がいいそうですよ! カエル





   banner01



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

2度目のクリスマス③


心地よい疲労感を感じながら、僕と彼女はを後にし、初めてのクリスマスを過ごしたテーマパークへ向かった。jumee☆shy1

今でも強烈な思い出となって残っている、二人にとっての初めてのクリスマス…

その時と同じようにアトラクションで子供みたいにはしゃぎまわり、それから観覧車の中でプレゼントを交換し合った。

僕からは約束のペア・リング…

そして彼女からは…ZIPPO

ナンバリングつきの限定品だった(^_^)/

present002


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

2度目のクリスマス②

「ああああッ!…海ぃぃぃ~ッ!…いっちゃう!…逝っちゃうよぉぉ~ッ!」

ひときわ甲高い声で叫び、全身をわなわなと震わせながら官能の極みに達する彼女…
そんな彼女の痴態は僕の漲りをMAXにまで高ぶらせます!

淫汁を溢れさせて、ぐっちょり濡れた淫肉の狭間を亀頭で割り広げ、ぐさりと一気に彼女を貫く僕…

「ああッ!…海ぃ~!…ああああ…海のがぁぁ~ッ!…入ってるよぉぉ~ッ!」

僕のモノに女を貫かれ、再び喜悦の声を洩らす誠…
そんな彼女をぎゅっと抱き締め、乳房を揉み締めながら激しく律動を仕掛ける僕…

「あッ!…はぁッ!…あああ…誠ぉぉ~ッ!…あ、ああ…誠の…お…おまんこぉぉッ!…あ、い…いいよ…いいッ!」

「海のおちんちんもぉ~ッ!…あ、すごいぃぃぃ~ッ!」

互いに恥ずかしい言葉を口にすることで、ますます高ぶってしまう二人…

彼女の足を抱え込み、腰をそらせて膣の上部を突く…
浅く激しく…ゆっくり深く…

       seijoui

「あんッ!…ああんッ!…そこッ!…だめぇッ!」

激しく顔を打ち振りながら、よがり悶える誠…



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

2度目のクリスマス①

僕らの2度目のクリスマス

その前に誠は、

「ペア・リングが欲しいなぁ…」

とさりげなくおねだりしていた(*^_^*)

だから僕はクリスマスの少し前に、近所のアクセサリーショップへ彼女にあげるクリスマスプレゼントを買いに行った。
でも、そのためにはリング=指輪のサイズが分からないと買えない。
僕は彼女のサイズを忘れてしまっていた。
それで仕方なく、彼女に
もうその瞬間に、こっそり用意しようという僕のもくろみは崩れてしまったのだが…



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

第856回「クリスマスに観たい映画と言えば?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「クリスマスに観たい映画と言えば?」です。 ちょっと時期的には、早いかも知れませんがもう、クリスマスまで、一ヶ月となりました。クリスマスは、おそらく一日中、仕事の水谷ですがもし、時間があるなら、しんみりと映画を観たいと思います。
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスに観たい映画と言えば?」



「ターミナル」ですかねぇ!?^^

既に今月は、「Mr.インクレディブル」 も「僕の彼女を紹介します」 も見てしまったし…
後に残る期待作品と言えばやっぱりスピルバーグ監督のこれでしょ!?^^

12/18公開ですが…

さすがに3週連続の映画というのはどうもね! ニヤリ


title_l

kannou




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

「僕の彼女を紹介します」



この映画も泣ける映画だった(/_;)

主人公は女警察官…
そんな彼女と恋に落ちる青年教師…
二人は順調に愛を育み、幸せに満ちた日々が過ぎていくのだが…

bokukano


主人公の彼女が、犯人追跡中に協力してくれていた彼を誤って銃で撃ち死なせてしまう!><

こういう設定ってなかなか日本映画にはないと思う…
韓国映画らしいというべきなのか、ちょっとショッキングなストーリーだった。

霊となって彼女の部屋に彼が訪れるシーン…
幻想的だけれどちょっと荒唐無稽だったかな?

でも…

僕と誠をまた号泣させるには十分な映画だった!^^

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

「Mr.インクレディブル」


「Mr.インクレディブル」

ご存知の方も多いだろう、ピクサー&ディズニー共同による長編フルCGアニメ映画だ。
こういう肩の凝らない映画は本当に楽しい…

男のロマン、家族の絆…

そして親子の愛、夫婦の愛…

そんなものが楽しい中からも伝わってくる映画だった。

inkurediburu


 「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」「ファイディング・ニモ」など数々のメガ・ヒット作を世に送り出してきたピクサー&ディズニー共同による長編フルCGアニメの第6弾。ピクサー初の人間キャラクターを主人公に据え、引退したスーパー・ヒーローとその愛する家族が世界の命運をかけて立ち上がる姿をユーモラスかつハートフルに描く。監督は「アイアン・ジャイアント」のブラッド・バード。
 かつては世界の危機をいくつも救ってきたスーパー・ヒーローたちだったが、15年前にその桁外れの破壊力が問題視されて以来、スーパー・ヒーローとして活動することを禁じられていた。いまでは正体を隠し一般市民として暮らし、その大きな身体を持て余し気味のMr.インクレディブルもそんな元スーパー・ヒーローの一人。そして彼の愛する妻と3人の子どももスーパー・パワーの持ち主。彼らは普通の生活を送りながらも、それぞれに不満や悩みを抱えていた。一方その頃、巷では元ヒーローたちが次々と行方不明になる不穏な事件が続発していた。そんな中、インクレディブル一家にも陰謀の影が迫っていた…



日本語吹き替え版で見たのだが、声の出演が、

三浦友和=Mr.インクレディブル
黒木瞳=インクレディブル夫人
宮迫博之=シンドローム(悪役)


というのも話題性があった映画だった。




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



はいはい…(^_^)/

確かにエアコンは地球環境によくないし、電気ストーブも光熱費が高くついてしまいますよね!?^^
石油ストーブ・ファンヒーターもいいですが…

やっぱり一番は…


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。