FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ撮影3 ①


2度目のデジカメ撮影から1週間後…

この日は一日  へお籠もりデートだった。

僕は、最初から彼女を撮影したかった。
前2回では撮れなかったアングルや場面の写真を撮りたいと思ったからだ。

この辺りは一種の「収集癖」のようなものだと思う。
同じような写真ではなくちょっと目先の変わった新鮮な写真…
そういうものを「コレクション」したい…という感覚だ。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中



続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

暴力…


よく喧嘩の原因になるのは、彼の早寝。

後でメールするね…

後で電話するね…

後でブログ更新するね…


そう彼は言うのに、こっちは起きて待っているのに結局連絡がない。

なぜ?

どうして?

翌朝彼からくるメールは、

「昨夜は寝ちゃってごめん…」

は?

寝た?

私は待ってたんだよ?

できない約束ならしなきゃいい。

待っている身になって考えてみてよ。




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ビンタ!><


彼女と喧嘩になって、どうしても会いたいと呼び出され、仲直りした話は以前書いた…

やはり、彼女と喧嘩をしてその時と同じ駐車場で夜会い、いきなり彼女にビンタされたことがある!><

どうして僕が殴られなきゃいけないんだ!?

と、そもそも彼女に腹を立てていた僕は、とっさに殴り返した!
もっとも殴ったと言っても、僕もビンタし返したのだが…

彼女に手を出したのはもちろん初めてだった。
娘以外に、女性に手を出したのもこの時だけである。

「女に手を出すなんて…最低!絵文字名を入力してください

と彼女に言われた…
自分でもそう思う。

でも…

喧嘩はお互いに原因があってのこと…
それをいきなりなぐるなんて彼女も彼女だ…

と、その時の僕は思っていた。
当時は喧嘩の度に、彼女のことにも腹を立てていた僕…

我が儘で身勝手な…どうしようもない男だった…落ち込み








テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

デジカメ撮影2 ①


この年の4月に、二人の行為を写真に撮ってから、しばらくはそんな気も起こらなかったのだが、この日のデートでなぜか僕は彼女をまた写真に撮ろうと考えた。

マンネリ気味の二人のSEXに刺激が欲しかったのもあったし、彼女のおまんこを写真に残していつでも見たいという気持ちもあった。
たぶんそれは、男ならば誰でもが一度は感じる望みではないだろうか?
昔ならばそれはポラロイドカメラを使うしかなかったのが、今はデジカメのおかげで誰でも簡単に撮れる。
誰の目に触れることなく、それを保管しておくこともできる。
ネットでもそんな写真を売りにしたブログがどれほどあることか!?

前回4月に撮ったのは、行為の最中にほんの数枚…
勢いで撮った写真だったから、アングルもよくなくぶれていて、はっきり言って何がなんだかわからないような写真だった。

この日も数枚…

でも…



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

第852回「お風呂は何度が適温?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お風呂は何度が適温?」です。 最近、寒い日が続きますね。こう寒い日が続くと、暖かいお風呂が恋しくなります。水谷は、やや熱いめの42度が適温だと思います。身体にいいのは、体温より、やや高いくらいが良いらしいですね。
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何度が適温?」



温かいお風呂…いいですよねぇ~!?^^
特にこの季節…
普段は40度くらいのお風呂に入りますが、温泉はもう少し高めですよね!?
もちろん僕は温泉が大好きですが…
彼女と一緒に入るのは最高です!


mk500

title_l

kannou

続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

資料室で part1 ④


僕はさらに力を込めて、裂け目を拡げた。

びりっ! びりびりびりっ!

mk440

派手な音を立ててパンストが破けた。

「ああ…いやぁ!」

誠の声はつらそうだった。

しかし…

真っ昼間の会社の中で、まるで誠を犯しているかのようなその状況に僕はますます昂奮していた。
誠の股間を僅かばかりに覆った下着が露わになる。
むんと噎せ返るような女の臭いがきつくなった。



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
        ↓
    blogram投票ボタン



続きを読む

テーマ : 妄想
ジャンル : アダルト

資料室で part1 ②



僕は誠がオフィスを出た後、しばらく間をおいて後を追いかけた。
階下の資料室へ直行する。
そっと中へ忍び込み、入り口の扉を閉め鍵をかけた。
誠はファイルを並べたキャビネットの前で、まだ資料を探しているところだった。

mk433

僕は気づかれないように、そっと後ろへ・・・
そしていきなり後ろから抱きすくめ、驚いて振り返った誠の唇をすかさず奪った。

「うぐ・・・ぐぐう・・・」

舌を刺し入れようとする僕から顔を振って逃れた誠は、顔を上気させながら押し殺した声で、でも鋭く言った。

「課長ッ!!・・・だめッ!!・・・こんなところで・・・」

「誠が上品にすました顔で仕事をしているのを見ているとねえ、あの夜の
 ことが思い出されちゃって、ムラムラしてくるんだよ・・・」

僕は言いながら、後ろから前に回した手で誠の胸をつかむ。


「ああッ・・・い、いけません!!・・・まだ・・・仕事中なんですよッ!!」





続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中



続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

第793回「一度は行ってみたい世界遺産」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!FC2 トラックバックテーマ:「一度は行ってみたい世界遺産」



僕が行ってみたいのは…

ペルーのマチュピチュですねぇ~!^^

世界遺産は本当にどこもすばらしいと思います!



blogram投票ボタン


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

紐のショーツとTバック


今まで勝負下着というものを私は買ったことがなかった。
ブラとショーツがお揃いというものも買ったことがない。
それは洗濯物で旦那にばれてしまいそうで怖かったから。

でも海と知り合って、かなり下着が増えた。
彼は基本的に紐のショーツが好きだ。
あれを解くのがいいらしい。
女にはわからない感覚だけど。

私は紐だと途中で解けたらどうしようと思うと躊躇してしまう。
Tバックもなんか収まらないような気がして駄目。

だからそういうお洒落重視の下着は持っていなかった。
ただ胸はEかFカップなのでかなり気をつけて試着をして自分の胸に合ったものを買う。
なるべく寄せてあげて谷間が綺麗に見えるもの。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
  blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou

続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。