FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「あなたが抱きしめたいものは?」です。今回のトラバテーマは、タイトルがちょっとドキっとしますね(笑)。シチュエーションは様々ですが、何かをギュッと抱きしめたくなる時って、皆さん、あると思います。
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」



そんなものあなた…決まってますがな!?^^

僕が抱き締めたいもの…

それは…


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou




続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

おっぱいメーカー!^^

「膣内メーカー」 「ちんこ内メーカー」に続いて…

今度は「おっぱいメーカー」ですぷぷ

これを見たら誠は何というのだろうか?^^


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

亀甲縛り

タイトルでここへ来ちゃった人、ごめんなさい(汗)
全然エロぃ話じゃありません

どこのところも言い方は違うだろうけど、資源回収、廃品回収、要するに新聞とかを回収するのってあると思います。
今は新聞屋さんが持って行ってくれるところもあるみたいだけど、学校や幼稚園でのPTAが集めるあれです。






続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2度目の誕生日


誠と付き合い始めた年…

最初の誕生日は喧嘩の元となるような失態をしてしまったσ(*^_^*)…

2度目の誕生日はその汚名挽回をしようという気持ちが強かった。

隣の県の半島の先に(回りくどい表現でごめんなさいm(_ _)m)、眺めのいい遊園地があるのでそこへ行こうとしたんだけど…

なんとその遊園地は閉園していて入れない!><

でも、裏道を辿ってその閉園した遊園地の横手の眺めのいい高台で一緒に海を眺めた。
そして彼女を抱き締め、

「誕生日、おめでとう!」

と、お祝いのキスをした。

近くの日帰り温泉風呂へ立ち寄り、入浴!^^

ここは混浴(水着を着てだけど…)で、親子連れやら僕らのような(?)カップルやらで結構賑わっていた。

海鮮バーベキューランチを食べ、お腹いっぱいになった僕らは、やっぱり海の見える眺めのいいラブホへ…

誕生日プレゼントを渡し、ゆっくりとお互いの愛を確かめるために愛し合った…ハート




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

更衣室で ②


誠は僕のおちんちんの逞しさを、充分すぎるほど掌に確かめる。

「さあ・・・お望みのものでいかせてやるよ!!」

僕は誠の手をどけ、先っぽをしとどに濡れそぼった割れ目にあてがうと、
一気に突き刺した!!

ズブズブ・・・グサリッ!!

「あうっ!!」

メリメリッ・・・と、引き裂く感じで、おちんちんがズブズブ侵入していく。

「ああっ・・・課長ッ!!・・・やっぱり・・・す、すごい!!」

奥へ奥へとおちんちんが埋め込まれていくにしたがって、おまんこの内部に
充満していた愛液が溢れ出し、ポタポタ床に滴り落ちる。

「ああああ・・・い、いいッ・・・」

僕はしっかり奥まで埋め込むと、誠の乳房をベスト越しに揉みしだいた。
布地越しにも、乳首が硬く尖っているのが分かる。

「ああ・・・課長ッ!!・・・おっぱいも・・・感じちゃう!!」

「ふふ・・・もう全身がセックスマシーンだな・・・誠は・・・」

僕は言いつつ、布地越しに乳首をつまんでクリクリこね回す。

「そ、そんな・・セックスマシーンだなんて・・・あ・・あッ・・・ああ・・
ああぁぁぁ・・でも・・・い、いいい・・・」


誠はブルブル体を震わせながら、身悶える。

続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
             ↓
banner01  blogramで人気ブログを分析
続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」です!皆さん毎日お風呂につかってますか?新村は今の時期はシャワーですませちゃってますやっぱり湯舟にはつかった方がいいみたいですが夏はやっぱり暑いのでシャワーだけになりがちです冬は毎日お風呂で温まらないと寝れないですけどね皆さんはどうでしょうか絶対お風呂には入る!って方も年中シャワーですませる!って方も...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」




僕は基本的にお風呂派ですね。
もちろん夏場に汗をいっぱいかいて気持ち悪いときや、出かける前に時間があまりないとき、短時間でデートをするときなどシャワーで済ませることがありますが、やっぱりバスタブにゆっくり浸かるのが理想なのです。
バブルバスなどで泡お風呂にして彼女といちゃいちゃなんていうのは最高の時間だと思いますが?^^




テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

「スウィングガールズ」


「スウィングガールズ」

TVでこのころ「ウォーター・ボーイズ2」が放送されていて、この映画版の矢口史靖監督が撮った「女性版ウォーター・ボーイズ」と話題の映画だった。

主演は上野樹里…
彼女は後に「のだめカンタービレ」で一躍トップスターになるのだが、このころの彼女はまだ無名だった。

swinggirls


 東北地方のとある片田舎の高校。夏休みのある日、13人の落ちこぼれ女子生徒たちは教室で数学の補習を受けていた。その時、補習組の一人、鈴木友子が高校野球予選の応援に行ったブラスバンド部の仕出し弁当が遅れて届いたことに気づき、弁当運びを口実に13人はまんまと補習を抜け出すことに成功する。だが道中、弁当は長い時間炎天下に晒されてしまい、それを口にしたブラスバンドの生徒たちは、次々と腹痛を起こして入院する事態となった。唯一難を逃れた拓雄は、次の試合までに即席のブラスバンドをつくることにするが、集まったのは補習をサボるのが目的の友子たち13人と、ちょっと変わった女子3人だけだった。そこで拓雄は、17人でも演奏可能なビッグバンドジャズをやろうと思いつくのだが…。

ストーリーとしては「ウォーター・ボーイズ」とそっくりの流れで目新しさを感じることはなかったけれど、ラストのコンクールで見事に演奏をしてのけて、観客の拍手に皆が涙するシーンでは、僕も誠も思わず涙を誘われた映画だった。




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

更衣室で ➀

「更衣室で part1」

誠は更衣室に入った。
ロッカーから予備のスカートを取り出し、今まで穿いていたスカートは
脱ぎ捨てる。
下腹部がヒンヤリとした外気に晒されたが、熱く火照った下半身には
却ってそれが心地よい。

もう・・・恵子ったら・・・もう少しだったのに・・・
これも課長のせいよ・・・
スカートこんなになっちゃって・・・
スカート換えても、また一緒かな・・・


そう思いつつも、指はついつい股間の濡れた割れ目に伸びてしまう。
折り重なった秘肉を掻き分けると、クリトリスが硬く充血して勃起していた。
そっと触れただけで鋭い快感が脳天にまで突き抜ける。
ひどく敏感になってしまっている。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
             ↓
banner01  blogramで人気ブログを分析


続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

性本能 ③

ああ・・すごくいやらしい眺めだ!!

「見て…みてください…誠のおまんこ海さんのおちんちんずっと欲しかった
のぉ!」


ああ・・ぎりぎりまで引き抜いて・・

「ふぁあ…」

そらッ!!・・グサッ!!

「あん!!!!」

ああ・・奥に当たるだろ!!

「はい…すごいのぉ…」

また引いてく・・ググッ

「い…いい!!気持ちいいのぉ!!!」

え?・・引くときの方が感じるのか?

「そうです…すごいのぉ!!」

そう・・抉られる感じがいいんだろ?

「はい…」

ふふふ・・僕も感じるよ・・
この・・うう・・ひっかかる感じがたまんないんだ・・


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
             ↓
banner01  blogramで人気ブログを分析


続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

性本能 ②

「あぁ…はい。これでいいですか?」

そうだ・・いい格好だぜ!!
もっとお尻を突き出す感じにしな・・胸を床につけて・・

「ん…ふぁあ…むにゅ…」(床に押し当てられいやらしく形を変える誠の胸…)

そうそう・・そうだ!!
ふふ・・ますます飢えた雌犬だな!!
ああ・・いやらしい割れ目がお尻の谷間に見えるよ・・

mk571

「あ…そうですぅ…海さんのおちんちんが欲しいって誠のおまんこ飢えてるんで
すぅ!!」


濡れてプックリ膨らんで・・淫乱雌犬の飢えたおまんこだ!!
さ・・こうして・・亀頭を・・このいやらしい割れ目に・・

「あくぅうう…」

ほら・・濡チュ濡チュしてやるから・・

「ひん・・・ひぁああ!!」


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
             ↓
banner01  blogramで人気ブログを分析
続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

揉み揉み…!><


なんて色っぽいタイトルですが、内容は色っぽくありませんあ

肩凝りばりばりで頭も痛くてどうしようもなくて、昨日大型ショッピングセンターに行ったらフロアの隅にマッサージのお店ができてた。

吸い込まれるようにお店に…

「今からやってもらえますか?」

と聞くと、予約でいっぱいらしい。

ちっアップロードファイル

仕方なく帰宅をし、今朝、美容院に行こうかマッサージに行こうかの究極の選択。

でももう耐えられない痛みに予約の電話をしたのはマッサージ…

「どのコースにしますか?」

との問いに、

「全身45分コースと眼精疲労でお願いします…」

とあたし。

続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

性本能 ➀

性本能なしにはいかなる恋愛も存在しない。
恋愛はあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する。

オルテガ・イ・ガセー



僕らも・・・

そうだった・・・


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
             ↓
banner01  blogramで人気ブログを分析



続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」です。皆様もう今年も残す所あと3ヶ月となりました。早い人はもう年賀状の準備などされているのではないかと思います!
FC2 トラックバックテーマ:「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」



ちょっと…あなた!^^

いくらなんでもまだ年賀状の準備はしないでしょ!?

僕がこの年末までにしたいことは…

やっぱり…

もっともっと誠と愛し合うことかな? v




blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

1周年デート ⑧


逝きかけている誠の蜜壺から長太槍を引き抜き
僕は誠を仰向けにした。

1611051.jpg

ぱっくりといやらしく開いた淫裂(l)に亀頭を押し当て、ぐりぐりと柔襞を擦りたてる。

「あんッ・・あ、ああッ・・海ぃぃッ!・・焦らさないで、早くぅぅ~ッ!」

もう逝きかけていた誠は、刺し貫かれたくて必死にせがむ。

「本当に、淫乱なんだな・・・誠は・・・」

「やぁん・・こんな女にしたのは、誰よぉ~ッ・・ねぇ・・お願いだから、海のぶっといおちんちんを・・
早く・・入れてぇぇ~っっっ!!」



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
     banner01
続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

大事なもの②

子供にとって私がしていることは決して話せることじゃないし、後ろめたいときもあるけど、だけどその分ちゃんと愛情かけて私の中で一番の存在になってるから。
彼がいるから逆に子供に優しくなれると思っている。
そこで息抜き?をしてるから子供に笑顔で向かうことができる。

普通はデート中は携帯はどうするんだろう?
私は必ず出してある。
子供から連絡があったときにすぐ出られるように。

子供にはめちゃめちゃ真剣に向き合ってるし、それについては誰にも文句は言われない自信もある。
本当はだからこそ、夫婦で向き合えばいいんだろうけど、それは無理。

だから私の原点はとにかく子供であり、ストッパーも子供。
子供がいるから成り立っている婚外恋愛。

そして何より自分に正直にいたい。
今まで過去に嘘をたくさんつかれて、嫌な思いいっぱいして、だからこそありのまま、正直な自分でいたいと思う。
もちろん必要な嘘もある。
だけど、必要な嘘以外は他人にも自分にも正直でいたい。
そして名前の通り、優しく愛していきたい。
自分も、子供も、そして彼も。

決していいことじゃないとわかっている婚外恋愛、所謂不倫だけど、だけど下を向いて歩くんじゃなくて、前を向いて胸を張って歩いていきたいと思う今日この頃。

なんてちょっと真面目に書いてみました(汗)



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

大事なもの①


私の大事な物(人)、彼って言いたいけど、実は違うんです。
それはやっぱり子供たち。
あんまり私生活は書きたくないんだけど(笑)

私の家族関係はもちろん旦那と子供たち、それと自分が地球上で一番正しいと思っている縦の物を横にもしない旦那の両親の計6人家族です。

旦那とはもちろん?家庭内別居中。
もう8年くらい手も握ってなければキスもない。
そして私が最もストレスだと病院で指摘された舅。
普通は嫁姑戦争だけど、うちは嫁舅戦争。
いるだけで調子が悪くなるから相当だと思う。

で、私の大事な子供たち。
この子達がいるから婚外恋愛をしても突っ走らない。
子供たちが小さいときはやばいときも実はあった(汗)
子供よりも彼ってときがあって、家や子供よりも彼に会いたくて会いに行ってたことも。

だけど今はちょっと年頃の子供たちがいるからストッパーになってると思う。
うちはちょっと訳ありの子供たちで、病院と縁が切れない。
内科系と障害系。
旦那は家庭を顧みないから私が一人で育ててきたと言っても過言じゃないと思う。
だから子供優先。
子供の用事があったり調子が悪いときはデートはドタキャンあり。
海はそれをちゃんとわかってくれるからすごくありがたいと思う。




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。