FC2ブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

ありがとう
多分これが最後の記事です。

今まで4年間、こんなわがままな私を守ってくれて支えてくれて愛してくれて…
本当にありがとう…
出会えたことは無駄ではなかったと思っています。

いつかどこかで会えたら、その時はお互いに笑えるように…
そうなれたらうれしいかな。

私も私なりに4年間、精一杯愛してました。
あなたの気持ちに応えきれなくてごめんなさい。

しあわせになってください。

愛してくれて本当にありがとう…
お元気で…

来年の11月は多分行くと思います。
あと1年あれば少しは心が穏やかになれているといいなと思います。

本当にありがとう…



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

懺悔


4年付き合った彼と、先日お別れしました。
彼が悪いわけではなく、私に他に好きな人が出来てしまいました。
二股の時期はありません。

厳密に言うと時間をくださいって彼に言って完全に終わる前に付き合いは始まったから二股と言われたらそうなってしまいます。

でも、新しい恋がはじまってみたら、彼に対して私はいかに傲慢でわがままな態度だったのかが実感としてわかりました。
申し訳なかったと思います。

だからここに少し彼への懺悔を綴りたいと思います・・・



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

受け攻め度チェック!


またまた話題になっている「受け攻め度チェック」をやってしまいましたぷぷ

++++++++++++++++++++++++++

誠さんは「誘い受」です!

「誘い受」の貴方は…

★性格★

気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★

基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★

無邪気攻・自己中攻

●誠さんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。

++++++++++++++++++++++++++++


コメントできません…ニヤリ

基本的にM?

それは違うような気が…

今は完全にSですが…ドコモダケ

ではそのお相手もやってみちゃいました…


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

エリカ様…


沢尻“女王様”が舞台あいさつでダンマリ、質問にも「別に…」

9月30日8時1分配信 サンケイスポーツ

erikasaiaku2


 女優の沢尻エリカ(21)が29日、東京・有楽町の日劇2で行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつに参加。終始“ご機嫌ななめ”で、主演女優がほぼ話さないという異例の舞台あいさつとなった。

 沢尻は、最初のあいさつで「きょうはありがとうございました」とひと言だけ話すと、伏し目がちに腕を組み、ずっとピリピリムード。司会から一番思い入れのあるシーンを問われても、「特にないです」。行定監督がフォローするかのように、撮影フィルムのロール数が300を数えたときに、沢尻が徹夜でクッキーを焼いてきたというほのぼのエピソードを明かしたが、どんな思いで焼いたんですか?にも「別に…」と不機嫌そうに答えただけだった。

 配給の東宝などによると、4月の撮影から主演として現場を引っ張り、撮影後は約100媒体の取材を受けてきたため、疲れがたまっていたとのこと。だが、“女王様キャラ”が浸透している沢尻だけに、会場は意外にも大爆笑だった。



昨日からテレビで何度も見た例の、「沢尻エリカ様」騒動。
1リットルの涙のときはすごくかわいくていいなって思った。
薄幸の少女が似合うというか・・・

でも、あの映画の舞台挨拶はいただけない。
あの態度。
自分が主演でもって、みんなに挨拶をする場所であの態度。
いくら自分が芸能人だからってあまりにも礼儀を知らなすぎる。

ワイドショーではキャラを作っているんじゃないかとか言ってたけど、仮にそうだとしても、場所を考えてほしいと思った。
「ありがとう」って口では言っても全くそういう態度じゃない。
自分の作った作品に思いいれもないって返事はどうなのよ?



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

どんだけぇ~!><

ちょっと前に流行った顔チェキ

あれが色々バージョンが出て、昨日久々に見たら「ママチェキ」ってのがありました。

なんでもママの顔は誰に似てる?ってやつらしいけど、ママじゃないとダメなのか?

んー、よくわかんないけど。

海にも送ったことのある例の写真でやってみました、ママチェキ。

以下、苦情は受け付けませんあ


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。